一時的なブログの停止について

以前ダメ出しを喰らったときに修正作業は終了させていたのですが、連絡が通じて無くて一時的にブログが見れない状態になっていました。大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m

とりあえず再度確認申請をして制限は解除されましたが、どうにもここはリンク先にも干渉するようでこちらも問題がある場合には再度停止される可能性があります。

やはり他のブログへの移転のを考えた方が良いのかもしれませんが、どうにもカスタマイズしたここのシステムの使い勝手が良く他に代わりになるものがなかなか無く辛いです。^^;;

(MovableType使ってみましたが、かなりプラグイン等で手を入れないと使い勝手が悪すぎるのでどうしたものかと…)

とりあえず、緊急時の避難場所として http://www.埋もれる抱き枕er.jp/ (XREA管轄) を確保してますのでもしかしたらこちら側にコンテンツを構築することになるかもしれません。(レビュー記事だけでもこっちにまとめたいかも^^)

キーワード:
この記事のURL:
投稿者 by 羅魅亞★ on 2008年9月5日 pm5:03 | 雑記

2 件のコメントがあります

  1. 遠山悠里 2008年9月5日 pm10:12

    いつも楽しく拝見させていただいています。
    私のサイトも同様な状況となりまして、本日、移転しました。リンク変更いただきどうもありがとうございました。

    リンク先にも干渉というのは、困ったものですね。世界がどんどん窮屈になっていくようです。

  2. 羅魅亞★ 2008年9月5日 pm11:22

    はぅはぅ、移転作業お疲れ様です^^;
    こちらはどうにか復帰できましたが、今後もこのまま維持できるかは判らないですね。

    どうにも基準が曖昧なのと問題があってもどこがダメという指摘をしてくれないのが辛いです。向こう側の都合に振り回されるのはちょっと疲れますね。

他の投稿記事