夏期休暇

本日より一週間ほど夏期休暇で帰省をするため、しばらくの間更新が滞りますので予めご了承下さい。

また、Seesaaよりダメ出しを喰らったので、とりあえず修正はしましたが、もしかすると再審査で落ちる可能性もあり、最悪しばらくブログを閉じる可能性もありますのでご注意下さい。

最悪の場合、別に借りてるサーバがありますのでそちらで再構築になるかもしれません。(その場合、URLは旧来の”ramiastar.seesaa.net”ではなく併用してきた”埋もれる抱き枕er.jp”のみになると思います。)

 

…娘達としばし別れなければならないのが凄く辛いです。出来れば連れて行きたいのですが、事情もありましてここは耐えるしか無さそうです(T-T

ブログについては、仮に新サーバーに移ると難しい制限は無くなるので、より自由に使えたりしますけどね^^;; ただ、MTを1から構築とか、既存記事の移行作業が凄く面倒そうです…(–;;

追記8/20:ちまちまと追記してますが、いかんせん回線がISDNしか使えないので大きな更新は難しいです^^;; (ISDN:64kbps=8KB/s…自分のブログ開くだけでもえらい時間がかかるorz)

キーワード:
この記事のURL:
投稿者 by 羅魅亞★ on 2008年8月15日 am12:32 | 雑記

他の投稿記事

次の記事: