[ホワイトキャンバス][G-work@ミ]白淫天使アイラエル抱き枕カバー 再版予約受付中(3/31迄)

以前C73にて頒布されその後ホワイトキャンバスより委託販売された[G-work@ミ]白淫天使アイラエル抱き枕カバーが再版予約受付中のようです。(3/31迄)
※予約総数が製造下限30枚を下回る場合、製造が出来なくて予約キャンセルとなるので注意。
補足3/11※3/6時点で予約数は22枚のようです。あと8枚で生産確定できるようです。
尚、生地については抱き枕特設ページにてナイロンスパンと記載されています。 
補足4/24生地がいつの間にかサテンに変更されてます(汗
追記4/25:生地変更について後日告知するようです。また、返品・返金についても応じる予定のようです。

追記4/28:生地変更についての返品・返金への対応受付が発表されました。(リンク先のアイラエル商品欄を参照下さい。)
尚、返品受付期間は設定されてないようですが、出来るだけ早めに申し込まないといつの間にか終了している場合もありうるので要注意。(初期不良扱いの場合、発表から1~2週間程度)

追記5/8:返金が開始されたようです。
追記5/19:現在特設ページでは返品受付の表示が消えて生地表記がナイロンスパンに戻ってますがサテンの可能性があるので、これから注文する方は予め確認するようお願いします。 (※注文ページでは生地の表記ナシ)

ホワイトキャンバス:[G-work@ミ]白淫天使アイラエル抱き枕カバー(再版(初出C73))】
白淫天使アイラエル抱き枕カバー キャラ:アイラエル (白淫天使)
絵師:かん奈
仕様:抱き枕カバー (両面、ファスナー付)
生地:ナイロンスパン→サテン
サイズ:160×60cm
製造元:(セーレン)
製作販売:ホワイトキャンバス (版元:G-work@ミ)
初出:C73 (2007/12/29)
販売形態:受注生産
価格:¥10,500 (税込)
受付期間:2009/2/27(金)~3/31(火)迄
入荷予定:2009/4月末
※予約総数量が製造下限数(30枚)を下回った場合、予約がキャンセルされるので注意。

(補足:アイラエルさん抱き枕第二弾も進行中の様です。)

9 件のコメントがあります

  1. くー 2009年3月3日 pm5:35

    私も再生産を待っていたが、生地が気になっていた。
    WCにその旨質問してみると
    「「白淫天使アイラエル抱き枕カバー」の再販売分につきましては前回と同様の生地の使用を予定しております。あくまで予定となっておりますので、変更になる場合も御座います。ご了承下さい。」
    とのこと。

  2. 羅魅亞★ 2009年3月3日 pm5:52

    >くーさん
    情報有り難うございます。
    早速掲載させていただきました。m(_ _)m

  3. くー 2009年4月25日 am1:50

    今日、届きました。見事にサテンになっていました。
    もう、言葉にできないほどのガッカリ感でいっぱいです・・・。どうしたらいいんだろうか・・・。
    たしかに、変更になる場合がありますと謳われてはいるけどさ・・・。

  4. くー 2009年4月26日 am1:08

    >羅魅亞★さん
    4/25日追記の件は、WCの公式見解なんでしょうか。
    WCにこの件についてメール(交換or返金)を出そうか迷っているので、詳しい情報元等教えていただけないでしょうか。
    納品書には 破損等なら1週間以内にメールくれ とあるしメール出しとくべきなのかなぁ・・・。

  5. 羅魅亞★ 2009年4月26日 am8:54

    >くーさん
    掲載した情報は掲示板及び匿名で得られたものなので公式見解ではないです。
    ただ、過去の事例から交換及び返金については早い内に意思表示をしておいた方が良いと思います。
    多くの場合、製造側に問題があっても購入者全員に通達することは殆ど無く、Web告知のみで済ませる場合が多々あるので注意を促す意味も込めて掲載しました。

    生地に関しての情報は購入意欲にも関わる部分なので、こちらも少なからず責任を感じているので、出来る限り良い形で進んで貰いたいと思っています。

    過去の事例…A&Jやマグマニなど、Web告知のみで個別メールはされず、受付期間終了後に気がついたという方がいたようです。
    どの場合でも購入後は必ず検品をして問題など気になる点などがあれば速やかにメール等で問い合わせをした方が良いです。
    時間が経ってしまうと交換に応じてくれない場合があるので注意です。

  6. くー 2009年4月26日 am11:47

    >羅魅亞★さん
    返信ありがとうございます。
    ご指南のとおり早速メール(交換or返金要求)を送信しました。もし他にしておくべき、注意しておくべきことがありましたら、ご指導いただけると幸いです。

    もし、お邪魔でなければここを見られているかもしれない他の購入者様のために経過を記入させていただこうかと考えておりますがよろしいでしょうか。

  7. 羅魅亞★ 2009年4月27日 pm6:25

    >くーさん
    とりあえずメールを送るぐらいしか出来ませんが、あとは購入を証明できる元は必ず残して置いて下さい。(納品書や支払伝票など)返品・返金時に必ず必要になります。また、添付して返す場合には必ずコピーして手元にも残して置いて下さい。

    あと経過状況の報告についてですが、今回自分は購入してなくて当事者ではないので情報は股聞き状態でしか得られませんので、報告は是非ともお願いいたします。m(_ _)m

  8. くー 2009年4月29日 pm8:02

    本日、商品を元の箱に梱包して返送し、返金先口座番号をメールにて通知しました。(可愛い絵柄に魅かれ多少別れに惜しいものも感じてしまいましたが・・・)
    今後の対応を待ちたいと思います。

  9. くー 2009年5月7日 pm11:33

    本日、WCからの入金を確認しました。
    羅魅亞★さん、ご助言本当にありがとうございました。
    終わってみれば残念な結果でしたが最悪の結果は免れることができました。
    今後はこのようなことが無いことをWCに切に希望するばかりです。

他の投稿記事