《抱き枕レビュー》[同人][H・O・P](新年卯年シリーズ)二階堂美月抱き枕カバー

H・O・Pより、ショップ委託にて販売された(新年卯年シリーズ)二階堂美月抱き枕カバーのレビューです。
卯年ということで新年に合わせて予約受付されたモノですが、実際に納品されたのは3月に入ってから。ちょっと新年記念にするには遅すぎますが、まぁ気にする程のことではないでしょうw

サークル直販もあったのですが、今回は同人堂に委託されたものを予約購入しました。
梱包状態 開梱状態
梱包はヤマトの梱包袋で、中は緩衝材にくるまれた状態に加えて段ボールで補強された状態で入ってました。(ここら辺の梱包は同人堂のデフォの梱包方法なのかな)ちなみに一緒に入ってるイラストカードは同人堂の通販特典のようです。
包装状態(表) 包装状態(裏)
外から見える品質表示は入ってませんが、カバーの内側に縫付けタグとして品質表示と注意事項が書かれてました。
縫付けタグ 重さ
生地は製造元不詳ですが縦横に伸びる2WAY素材(2WAYトリコット(ポリエステル85% ウレタン15%))で縦は良く伸びるが横の伸びは若干弱い印象。触ってみた感触はどちらかというとセーレンロイカに近い感じで薄く少しサラッとした印象でした。
実測サイズは160×50cmで仕様通り、ファスナーはCCZ製で開口部は45cm(90%)、重さは333gありました。

印刷は粒子感が殆ど無く解像度は高く表現できそうですが、色合いはサンプルと比べると少し暗め。これはそういった特性の印刷なのか元々そのように色構成されたのもなのかは不明。

イラスト自体は解像度が高く非常に綺麗なのですが、やはり色合いがサンプル画像に比べて若干くすんだ感じになってしまってるので全体的に暗い印象になってしまってるのが残念ですね。
《Photoレビュー》

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはP80製ウレぷに本体(160×50cm)を使用。

左(表):頭上8cm、爪先下6cm
右(裏):頭上11cm、爪先下7cm

いわゆるウサミミを付けたバニーガールです。
へその部分が深く開いたオリジナルデザインのバニースーツでフリルも多め。

全体に青から紫系の色合いで統一されていてちょっと冷ためな感じになってますが、生地の質感の表現がとても良く、とても柔らかそうです。
そしてそれに包まれたボディもかなりボリュームがありますw

ただでさえ大きいのにそれをスーツによって寄せて上げて、とても深い谷間が出来上がってとても迫力がありますw
裏ははだけておっぱいがこぼれ落ちるような感じがとても良いです。

ただ、ここまで出来が良いのに色合いがちょっとくすんだ感じになっていて、それが非常に残念ですね。

(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
表の寄せて上げてるおっぱいの迫力と、裏のこぼれ落ちて片手では支えきれてないおっぱいがまたイイ!
(表) (裏)
スーツの間から覗き見えるガーターもきっちり描き込まれていてイイです。
(表) (裏)
裏の食い込ませたバニースーツの股の部分の陰に覗かせる微妙に開いたスジが…。…が、この微妙に開いた間には極小範囲でモザイクが入ってますw。よく見ないと気付かない程度ですが…^^;
(一応モザ入ってるから消し無くてもいいよね?)
ファスナー(左) ファスナー(右)
ファスナーはCCZ製、開口部幅は45cm(90%)でした。

他の投稿記事