《抱き枕レビュー》[スタジオ緑茶]「マジカライド」如月巴弥抱き枕カバー

本日午前にスタジオ緑茶より、「マジカライド」如月巴弥抱き枕カバーが到着しました。
予定通り11/16の着弾となったのですが、発送自体は11/14に行われていたようで、着日指定がされていたようです。発送日の11/14には発送通知のメールもあり伝票番号の記載があったので配送状況の確認も出来ました。

それでは梱包状態から…

宅急便袋(32×40cm)に入れられていて、中身はそのまま折曲げずに入っていました。また、品名は「ソフトウェア等」でした。

中はこんな感じ…

カバーの実測サイズは159×50cmで仕様(160×50cm)とほぼ同じです。生地はA&J製のスムースニット(品質 ポリエステル100%)でした。

《Photoレビュー》

本体にはP80製ふにプニ(160×50cm)を使用。

左(表):頭上20cm、爪先下7.5cm
右(裏):頭上14.5cm、爪先下10cm

表は魔法少女の衣装ですが、スカートは穿いてません。w
胸元の衣装が少しはだけて露出してますが…Aサイズですがら殆どふくらみがありませんね^^;;
裏は全裸(なにも着けてません)です。(正面からの写真ではよく見えませんが、左右に下着が散乱(?)してますw)

(立ちポーズのイラストではもう少し胸がありそうな感じでしたが、何か増量でもしてたのかな?)

表と裏で多少体のスケールが違ってる感じがしますね。
あと、表側は体が多少斜めの配置なので上半身などの位置が中央よりやや左に寄ってしまってるのが少し残念です。
全体にピンク~赤系統の色が多く、シーツも同系色なので多少メリハリに欠けてるのも少し残念。


表は少し恥ずかしそうな表情。裏は全裸でさらに恥ずかしそうな表情…。

胸…残念ながら殆ど無いです。乳首の描写も無く乳輪がちょっとだけ見えてます。
下はスカートを完全に脱いだ状態でスリップだけですね。パンツも下げてるのであそこはうっすら見えてますが…シルエットだけですね^^;;

手で乳首を隠してますが、やはり胸は殆どありません。
下は形のいいおしりが丸見えです。

表はニーソと片方だけブーツ。裏は足の裏で少し突っ張ってる感じ。ちなみにもう一方の足には脱いだひもパンが足の指にひっかがった感じになってます。(下のその他?アップ参照)
その他?アップ


それぞれ正面からの写真では見えなかった部分のアップ。(…っといっても裏面の下着ばかりですが^^;;)

ファスナー部分はいつものA&J仕様。エレメント部分を覆うように生地が縫われています。(開口部幅:46cm)

他の投稿記事