《抱き枕レビュー》[オーガスト]「FORTUNE ARTERIAL」悠木陽菜おかえりなさい抱き枕カバー

9/30にオーガストより、「FORTUNE ARTERIAL」の悠木陽菜おかえりなさい抱き枕カバーが到着しました。

それでは梱包状態から…

箱はカバーの袋を折り曲げずに入れられる形状のもの(32x42x3cm)でした。非常に薄いですね。

中はこんな感じ…

カバーの実測サイズは152x50cmで仕様の155x50cmよりは若干短いですが、誤差の範囲でしょう。生地はA&J製のスムースニットでした。

中にはカバーとピクチャープレートが入っていました。

ピクチャープレートは10.1×29.8cmで表と裏のイラストの2枚が入っていました。(表面はホログラム加工されてるのでキラキラしてます。)
また、シリアルナンバーとプロダクトコードが書かれた保証書が入っていました。(初期不良交換時に必要になるモノですね)

尚、この抱き枕カバーはドリパ2008秋でも販売されるようです。


《Photoレビュー》

本体にはP80製ふにプニを使用。
左(表):頭上7cm、爪先下5cm
右(裏):頭上10cm、爪先下7cm

表は美化委員会の制服(メイド服風?)で、裏は裸エプロンです。
絵柄はとてもエッチなのですが、ARIA(コンシューマ向けブランド)として出されたのでギリギリ露出はしてません。^^;;

全体の線や塗りは非常に綺麗で、細かく描き込まれた部分もあってとても良いです。


表は少し澄まし気味? 裏は恥じらってるような表情。

胸の谷間もさることながら、ブラのフリルや飾りなども細かくしっかり描き込まれてます。スカートの下からソックスまでの間にある空間がなんとも。

裸エプロンですのでエプロン以外は何も着けてません。エプロンの上から乳首の跡がうっすら見えてます。お尻も丸出し状態です。見えそうで見えないところがたまりません。

足はどちらも靴下を穿いたまま。

ファスナーはYKKで、ファスナー周辺は特別加工されてないので本体を詰めた状態だとエレメント部分が完全に露出した状態になります。(開口部幅:47cm)

他の投稿記事