《抱き枕レビュー》[同人][CLOCK☆HEARTS]射命丸文抱き枕カバー

9/29にホワイトキャンバスにて予約注文していたCLOCK☆HEARTSの射命丸文抱き枕カバーが到着しました。

とりあえず梱包状態から…

毎度ながらホワイトキャンバスは発送通知がないからいつ届くのか判らないのが辛いです^^;;
Webの発送状況も更新周期が長いからあまり当てにならないし(汗
箱のサイズは21x31x8cmで少し薄めな無地の段ボール箱でした。

中身はこんな感じ…

広げたときのカバーサイズは160x50cmで、生地はA&Jのツーウェイトリコットでした。


同人モノでA&Jはとても珍しいですが、最近は同人抱き枕カバーも受け付けるようになったのかな?(公式も化けたし…)

尚、この抱き枕カバーはホワイトキャンバスでまだ予約受付中のようですが、10月末で受付を締め切るようなので注意。

《Photoレビュー》

本体にはP80製ふにプニを使用。
左(表):頭上6cm、爪先下1cm
右(裏):頭上6cm、爪先下7cm(下駄歯除く)

18禁ではないので露出は少なめ。
表は下着まで、裏は手でしっかり隠してます。^^;
表は5月に行われた第5回博麗神社例大祭で等身大ポスター用に描き起こされたもので、その後抱き枕化にあたって裏面の画像を描き起こしたようで、表と裏では若干絵の雰囲気が違っているようです。(色合いも若干違ってますね)

色合いはちょっと濃いめ、印刷時の色校正はあまりされてないように思われます。
線はきっちりパスで描かれてるようで綺麗です。


下着は上下ともシンプルなストライプですね。(パンツ部分のストライプのみ若干ジャギが出ているのが気になりました。)

片手で胸を押し上げるように隠してますね。パンツは白無地でシンプルですが、リボンが付いてます。

表は革靴(?)ですが、裏は一本歯下駄風な靴ですね。足首に付けられたフリルのアクセサリがポイント

ファスナーはYKK製で開口部はかなり広め(幅:46cm)。エレメント部分を両側から覆う構造で縫い付けられています。

他の投稿記事