[Chara@]「ボイン姉妹の個人授業」抱き枕カバー人気投票予定?

Chara@(キャラアット)よりFrill(フリル)の「ボイン姉妹の個人授業」(絵師:しなのゆら)の抱き枕カバーの製作が発表されました。

ca_boinsk_banner.jpg

尚、俺嫁!キャラクター人気投票を開始するそうなので、実際に製作されるキャラクターはこの結果次第となるのでしょうか?

追記1(5/16):俺嫁!キャラクター人気投票(投票期間は5/25(日)迄)が開始されました。選択可能なのは4姉妹(秋月梓(長女)、秋月香澄(次女)、秋月優佳莉(三女)、秋月沙紀(四女))+1名(夏川深雪(???))の5名からで衣装や構図などの要望も出せるそうです。(えーと、これはゲーム自体を知らないとどうにも要望が出しづらいかも…^^;;)

追記2(5/18):補足説明…
人気投票のフォームより送信した場合、自動で送信されるわけではなく別途メーラーが起動してそちらに宛先と件名と本文が自動セットされた状態で新規メールとして開かれるのでそれで改めてメール送信をする必要があります。(※標準メーラー設定がされていない場合にはWindows標準メーラー(OutlookExpress等)が呼び出されます。)
OutlookExpress以外の場合、件名が正常にセットされない場合があるので注意。その場合は件名に”俺嫁!キャラクター人気投票!!”を指定し直して送信した方が良いです。(これが本来の件名になります。※尚、件名は各タイトル・作品毎に違うので注意。)

また、送信時の発信元メールアドレスにも注意。意図しない発信元メールアドレスで送信されてしまう場合があるのでよく確認してから送信した方が良いです。(又は改めて別のメーラーで宛先・件名・本文をセットして送信した方が良いです。)
宛先は xsdyc021★ybb.ne.jp (★は@に)。それぞれの項目は本文にQ1=~ のような形式でそれぞれ一行ずつ記述(キャラ名のみ番号と名前で指定)。それ以外の情報は特に必要ありません。

(…いい加減ここもメール受付じゃなくてCGI受付に変えて欲しいところ…面倒でかなわん(- -;;))

他の投稿記事