ブログサイト構築ほぼ完了

リンクやブックマークを変更されて頂いた方々、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
どうやらとりあえずここに落ち着きそうです。

まだ転送量周りの問題もあるので、また移る事になる可能性も…。既に別コンテンツで常時1GB/dayは喰ってるのであまり増えるとヤバイかも^^;;(最大ピークで9GB/day…通常上限の3倍です。)
…とは言ってもどこぞみたいにいきなり停止にはならないとは思いますが…

とあえずコミケラッシュは落ち着いてきましたが、来月はドリパ秋が、再来月は俺の嫁が続くのでまた色々と物欲センサーを働かせて行こうと思いますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

とりあえず、ブログプログラムにWordPress2.6を採用して色々細工してみました。

流行っぽい(?)のでとりあえずインストールしたプラグイン類をば…
・Akismet (2.1.8) …コメント&トラックバックSPAMブロックプラグイン
・AskApache Google 404 (4.4) … 404エラー表示時にGoogle検索を表示するプラグイン
・Google XML Sitemaps (3.1.0.1) … Googleアドミンツール用sitemap.xml出力プラグイン
・Ktai Style (1.43) … ケータイ用軽量表示プラグイン
・Lightbox 2 Plugin (0.7a) … 画像ポップアップ表示用プラグイン
・My Category Order (2.6.1a) … カテゴリ並べ替えプラグイン
・My Link Order (2.6.1a) … リンク並べ替えプラグイン
・My Page Order (2.6.1) … ページ並べ替えプラグイン
・Realtime Calendar (1.5) … 祝日入りカレンダー表示プラグイン
・Simple Tags (1.5.7) … タグ管理&関連投稿表示プラグイン
・WP Multibyte Patch (1.1) … 日本語表示パッチプラグイン
こんな感じですね。あまり沢山入れると後で管理が大変になるので程々にしておきますけど、あとスケジュール表示機能ぐらいは欲しいかな^^;;

テンプレート(テーマ)はXeiroをベースに改変して使ってますが、これは替えるかも。
ヘッダーバナーはなんとなく撮ってみた写真ですが、抱き枕erらしくて(?)気に入ってるので、これはこのシリーズ(?)で色々替えたりするかも^^;

とりえず、既存の「http://埋もれる抱き枕er.jp/」もこのブログに転送するようにしてみたのですが、Google 404 はあまりうまく機能してくれてはいないようで…うーむ(汗
ktai siteは実は実機を持ってないので確認できません(汗) いや、一応アドエスは持ってるので一応見れますが、フルブラウザなので簡易ブラウザ系ではどんな表示になってるのか判りません^^;;

あと、seesaa側に残された記事はサーチエンジン対策もあるので後で移転記事を残してそれ以外は削除する予定です。(とは言っても検索候補にはしばらく残留するとは思いますが…)

キーワード:
この記事のURL:
投稿者 by 羅魅亞★ on 2008年9月11日 am1:08 | 雑記

他の投稿記事