《抱き枕レビュー》[同人][抱き枕本舗](さんた茉莉)巫女さん抱き枕カバー

抱き枕本舗より、今年頭頃まで通販受付されてた(さんた茉莉)巫女さん抱き枕カバーのレビューです。
C79(2010冬コミ)でも先行頒布されてましたが、人気が高く速攻で無くなったようでその時は入手できずにその後通販にて申し込みました。が、その後開催された俺の嫁!in大阪でも頒布され、そちらでもかなりの人気があったのですが、その時は既に通販申込済みだったのでその後届くまで更に待つしかない状態でしたorz

で、やっと到着。イベント後直ぐに届くかと思ってましたが、それから更に少したった2/23にようやく届きました^^;
梱包状態 開梱状態
梱包はいつもどおり平たい段ボール箱で、中は緩衝材(エアキャンプ)でくるまれた状態で入ってました。
包装状態(表) 包装状態(裏)
仕様もいつも通りA&J製の縦横に良くのびでソフトな肌触りの2wayトリコットライクラ(ポリエステル85% ポリウレタン15%)で、実測サイズは161×50cmとほぼ仕様通り。ファスナーはYKK製で開口部は46cm、重さは353gありました。
中敷き&品質表示 重さ
絵柄はかなり綺麗で、主線はパス描きではありませんが、強弱のあるしっかりした線で掠れなどはあまり気にならない状態でした。

色は巫女衣装ということで真っ白な白衣と朱色と赤に限りなく近い朱色な袴のコントラストが眩しいです^^
髪はサンプルでは真っ黒ぽかったのですが、実際には若干青みがかった色合いでした。

表情は巫女らしく優しい印象なのが特に良いです。

《Photoレビュー((さんた茉莉)巫女さん抱き枕カバー)》

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはP80製ふにプニ本体(160×50cm,中綿1割増)を使用。

左(表):頭上7.5cm、爪先下7.5cm
右(裏):頭上7cm、爪先下9cm

頭上の空きが最適なので正面からでも問題なく収まってます。

朱色が思ったより綺麗に再現されててかなり良いのですが、髪色が若干青が強くなってるのがちょっと残念かな。
それ以外は凄く良いです。肌も柔からに表現されていて肉付きも良くぷにぷにした感じがとても良いです。

表の清楚な印象から一転して裏はかなりえちぃです。陥没B地区であったり、あそこを押さえてる指からはくちゅッという音が聞こえてきそうなぐらい汁があふれ出ててかなり良いです。

(表) (裏)
(表) (裏)
着込んでる状態ではかなり窮屈そうなでしたが、はだけるとこぼれ出んばかりの巨乳さんで、よく見ると陥没しているB地区もw
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
かなり濡れて糸を引いてます。そして、指がぷにっと食い込んでるあたりがなかなか^^
(表) (裏)
ファスナー(左) ファスナー(右)
ファスナーはYKK製、開口部幅は46cm(92%)でした。

他の投稿記事