《抱き枕レビュー》[クロシェット]「あまつみそらに!」清澄芹夏ピンピン抱き枕カバー

《Photoレビュー》

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはA&J製DHR4000本体(160×50cm)を使用。

左(表):頭上10cm、爪先下10cm
右(裏):頭上9cm、爪先下7cm

今回も前回の深景抱き枕と同様に両B面仕様でハンパ無いですw
そして下も容赦ないですね。(容赦無さ過ぎて企業モノでは久々に消しを入れたような気がする…)

今まで製作されたあまつみ抱き枕シリーズの中では一番貧乳(?)ではありますが、普通に考えれば並以上はあるはず。
それでも他を気にしてるのか裏面では寄せて上げて少しでも大きく見せようとしてる仕草がいじらしいです^^;

そしてイラストの質も回を増す毎に良くなってきて、現状で否の付け所が皆無ですね。
細部の描き込みも可能な限りきっちり描き込まれていて非常に良い仕上がりになってます。

※実際の抱き枕に★印はありません。

(表) (裏)
(表) (裏)
寄せて上げなくとも程よいはりのあるおっぱい
(表) (裏)
つゆだくヌレヌレです。
※実際の抱き枕に★印はありません。
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
柔らかそうです^^
(表) (裏)
(表) (裏)
脇役でありながらもきっちり描き込んでるあたりも素晴らしいです
(表) (裏)
ファスナー(左) ファスナー(右)
ファスナーはYKK製、開口部幅は46cm(92%)でした。
ページ: 1 2

3 件のコメントがあります

  1. ななし 2011年5月7日 am10:11

    後日買おうか悩んでたからレビューはありがたいですね
    買っても自分で開封すらしなかったりするし…

    ちゃんとわかる人が見てくれてるのはとても助かりますm(_ _)m

  2. 匿名 2011年5月9日 am1:03

    印刷エラーじゃなくて擦れによる傷とかは判断がむずかしいところだろうな

  3. ななし 2011年5月22日 pm2:15

    勇者お疲れ様m(_ _)m

    非常に興味深く見させていただきました

他の投稿記事