《抱き枕レビュー》[同人][無気力製造工房]のどっち/ステルスモモ抱き枕カバー

《ステルスモモ抱き枕レビュー》
※コメントは後日追記します。

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはA&J製DHR4000(160×50cm)を使用。

左(表):頭上不明、爪先不明
右(裏):頭上7cm、爪先下13cm

表は完全にステルス状態なのでどんな格好をしているのか全く見ることが出来ません。
ぢつは裏よりもっと大胆な格好をしているのかも?…見えないだけに想像(妄想)は色々膨らみます(笑)

…シーツのシワの感じから横向きでしょうか?更に色々妄想が膨らみます

裏はステルスが解かれて完全に見える状態…というか服をめいっぱいはだけさせて完全に見せつけるような状態ですね。
こぶりに見えるおっぱいもネクタイが挟めるほどのボリュームということは以外と結構ある?

※実際の抱き枕に★印はありません。

(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(裏) (裏)
(裏) (裏)
(裏) (裏)
ファスナー(左) ファスナー(右)
ファスナーはSKO製、開口部幅は41cm(83%)でした。
ファスナーを覆うように縫い閉じられている部分がのどっちのよりも多いので、結果的に開口できる部分が狭くなってしまってます。(ファスナー部分自体の幅はのどっちとほぼ同じ)
ページ: 1 2

1 件のコメントがあります

  1. 通りすがり 2010年11月12日 am12:24

    タイトルバーナーのモモに惹かれてきました…
    既に通販された無気力製造工房さんの作品でしたか…
    これは、欲しかったなぁ…ま、情報を得ていない自分が悪いんですけどね。
    それにしてもモモを引き当てたサイト主様は、幸運でしたね。では

他の投稿記事