《抱き枕レビュー》[ぱれっと]「ましろ色シンフォニー」アンジェ抱き枕カバー

昨日(9/16)ラッセルよりぱれっとオフィシャル通販にて注文した「ましろ色シンフォニー」アンジェ抱き枕カバーが到着しました。
電気外祭り3及びC78(夏コミ)にて早々に完売して、通販でも1日を待たずして品切れ…。人気あるんだからもう少し数を用意してくれてもと…。あと通販は受注なんだろうから数を絞る必要は無いと思うのだが…(通販業務も委託なんだし…)

通販は開始時間直後に申し込みましたが、案外すんなり(?)注文する事が出来ました。
発送は予定の9月中頃の通り9/15でしたが、ちょっと非常識な深夜11時に発送通知があり翌16日に届きました。(今回支払は先に済ませているので前日深夜の通知でもまぁ問題ありませんが、出来ればもう少し早い方が着払い組には優しいんではないかと思うのですが…)
梱包状態 開梱状態
梱包状態は前回同様平たい無地の段ボール箱(45×34×10cm)で、中には納品書と袋状のエアキャップ袋の中に折らずにそのままの形で包装された抱き枕カバーが入ってました。
包装状態(表) 包装状態(裏)
中敷き&品質表示 重さ
品質表示も前回と同じく製造元の記載のない汎用的なものが入ってました。それでも縫製具合や生地の質感からAJ2wayトリコットと思われ、商品情報での記載から変わっているという事は無さそうです。

実測サイズは159×51cmとほぼ仕様(160×50cm)で、ファスナーはYKK製、開口部は46cm(90%)、重さは358gでした。

印刷は線が細いがジャギーなどは皆無で塗りも安定していてかなり綺麗な仕上がりですね。

色合いは前回のみう先輩抱き枕とは違い、全体にメリハリのある色調で描かれていて鮮やかな印象です。(みう先輩の落ち着いた色合いも悪くはないのですが、個人的にはこちらの鮮やかな感じの方が好みです。)

そして誰もが気になるあの部分(サンプルではlの文字に隠された部分)は…白絆創膏でした(汗
それでもちょっとエロぃ描写もされているので詳しくは後のPhotoレビューの方で^^;

《Photoレビュー(準備中)》
※コメントは後日追記します。

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはA&J製抱き枕本体(HDR3000,160×50cm)を使用。

左(表):頭上15cm(カチューシャ上11cm)、爪先下11cm
右(裏):頭上16cm(カチューシャ上13cm)、爪先下11cm

(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (表)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
ファスナー(左) ファスナー(右)
ファスナーはYKK製、開口部幅は46cm(92%)でした。

他の投稿記事