《中国》[同人][紫源亭][星輝亭][夕月工房]2010/3月下旬~4月下旬発送予定分 製造不良により再生産予定

中国の同人サークル紫源亭/星輝亭/夕月工房より、2010/3月下旬~4月下旬発送予定分で入荷が遅れて5月中~6月頭に委託ショップへ納入された抱き枕カバーの内の大部分に製造不良があったようです。
先に入荷して出荷済みな分についてもサイズ不良(えみいるの新・チラシ裏日記さん)等の不具合が確認されているようなので、既に届いている方も再度サイズ等を確認して各注文元ショップへ問い合わせてみた方が良いかと思います。

補足6/4D-STAGEにてこれに関する詳細情報が掲載されました。
※尚、既に配達済みで交換を希望する場合の返品は6/10(木)必着となってるので注意。
補足6/20ホワイトキャンバスでの不良対応が発表されました。
※こちらでも交換を希望する場合には6/30(水)必着での返品が必要となるので注意。

※不良対応は各ショップによって異なるので注意
(未出荷の場合:キャンセルor再生産待? 出荷済の場合:返品再生産待?等)
(※返品返金という選択肢がない場合もあり)
※再生産を待つ場合は更に2ヶ月程かかるようです。

●該当する抱き枕カバー
[紫源亭]NERV真希波/千石撫子抱き枕カバー (入荷予定:2010/3月下旬)
[紫源亭]イカロス/窓辺ななみ/右代宮緑寿抱き枕カバー (入荷予定:2010/4月下旬)
[星輝亭]三郷雫/ホロ/セシリー抱き枕カバー (入荷予定:2010/3月下旬)
[星輝亭]レミリア/フランドール抱き枕カバー (入荷予定:2010/4月下旬)
[夕月工房]瀬能ナツル/とある科学の超電○砲抱き枕カバー (入荷予定:2010/3月下旬)
[夕月工房]八雲藍/Win7OS娘/NERV trinity抱き枕カバー (入荷予定:2010/4月下旬)
(※いずれも製造元は東曼です。)

※上記の内、既に幾つか(NERV真希波/右代宮緑寿/ホロ/とある科学の超電○砲/NERV trinity等)は入荷済みで通販/店頭でも在庫販売されたものもありますが、そちらについても実質同じものなので確認した方が良いかと思います。

2 件のコメントがあります

  1. 有限會社東曼 秦一 2010年6月7日 pm9:46

     最近日本へ発送しました抱き枕カバーに関してですが、加工と運送の途中でカバーの破損と破片のようなゴミの混入を発生しました。この件について、今原因不明ですが、お客様に色々なご迷惑を掛けまして本当に申し訳ございません。そして、通販サイト様と関わるサークル様と相談した後、問題が発生したカバーを全部リコールし、新品に交換致します。ここで、今まで弊社に御愛顧頂いたお客様にもう一度お詫びを申し上げます。私たちは仕事上のミスに対して、反省しています。

     また、お手数ですが、カバーの問題を発見しましたお客様たちが通販サイトと連絡し、カバーの交換をお願い申し上げます。新品に交換する過程中の発生する全ての郵便料金が弊社に負担させて頂きます。

     また、中国政府は外国サイトの訪問の制限がより厳しくになりましたので、弊社のホームページアドレスは今変更中ですが、「埋もれる抱き枕er」のサイトを通じてこの情報を皆様に伝えさせて頂きます。もし何かご要望が御座いましたら、以下のメールアドレスで御連絡下さい。
    donman.dojin@gmail.com

  2. 匿名 2010年6月24日 pm3:19

    中華製、値段が高すぎます。

他の投稿記事