「埋もれる抱き枕er」サイト開設2周年

ふと気づくと最初の投稿から本日で丁度2年が経ちました。
途中色々ありましたが多くの方々からの支持もありここまでやってくる事が出来ました。
本当にありがとうござました。m(_ _)m

現時点までに投稿した記事は1500件を超え、レビューも180件あまりになりました。(まだまだ未レビューは多数ありますが…)
開設当初はここまでコンスタントに記事があるとは思ってませんでしたが、今は平均70件程でまだまだ増える傾向に…。抱き枕erとしては増えるのはうれしい限りですが、サイトの性格上記事作成にかかる時間もだんだんと長く…(嬉しいやら辛いやら^^;;)

カウンターは現時点で353万、1日平均7000ほど。ユニークアクセス数は平均3000ぐらい。
毎日とても多くの方々に見て頂けているようで嬉しいです。

現状の埋もれ具合(2010/4/8)開設当初保有抱き枕カバーは29枚でしたが現時点で211枚に、本体は13体だったのが26体になりました。かけた金額は…考えたくないですね^^;; (軽くハイブリッドカーが買えそうな気がします…汗)

最近は安定供給出来るメーカーが出てきた一方で、新規参入してくるメーカーも増えてきています。また、抱き枕に携わる方も増えてきてこちらも嬉しい限りです。

ブログの方はいつまで続けられるかは判りませんが、
これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m

キーワード:
この記事のURL:
投稿者 by 羅魅亞★ on 2010年4月8日 pm11:59 | 雑記

8 件のコメントがあります

  1. 殿 2010年4月9日 am12:14

    2周年おめでとうございます。いやはや
    毎日拝見させて頂いてます

    抱き枕がグッズとして定番となり、イベントでも毎回のように増えてる気がします
    ただ、ちょっと定番化しすぎて残念のようでまた、嬉しくもあります(どうせならひっそり抱き枕erやってたかったんですけどね)

    これからもレビュー楽しみにしてます

  2. タキヤ 2010年4月9日 am2:40

    2周年おめでとうございます。
    自分としても管理人に及ばずながら、結構な枚数を所持する現状です。間違っても友人を家に呼べませんね…。

    かけた金額に関しても、イベント限定のモノ(交通費とか)もありますし、自分も考えたくありません。今住んでいるアパートの1年分以上の家賃分使っているような…。うへあ。
    なにはともあれ、今や抱き枕などの布物は一産業として前線へ出てきています。これからも一層増え続けることでしょう。

    管理人の一層の御健勝とレビュー、情報に期待しています。

  3. レンツ 2010年4月9日 pm5:26

    2周年おめでとうございます。
    自分はこのサイトを拝見させて頂いて1年程たちました。
    今では新作の抱き枕数がハンパないのでこのようなサイトは本当に助かります。

    それにしても車ですかー
    自分はどうだろう?PC新調出来るくらいは買っている気がします。後悔はあまりしていないのですが、していないのですがっ…

    ともあれ、これからも応援してます。

  4. 次郎 2010年4月9日 pm6:40

    2周年おめでとうございます
    いつも拝見させて頂いています
    これからもがんばって下さい

  5. ノエル 2010年4月9日 pm6:55

    二周年おめでとうございます
    こちらの抱き枕情報や、レビューをとても参考にさせてもらっている者です。

    これからも、陰ながら応援していますので、
    頑張ってくださいませ~(^^)/

  6. woodman 2010年4月10日 am1:21

    二周年おめでとうございます。
    ほぼ毎日拝見させて頂いてますが
    コメントするのは初めてだったと思います。

    とにかく情報が早くて豊富なのが有難いです。
    特に本体購入時は大変参考になり感謝しています。
    これからもがんばって下さい。

  7. 名無しさん 2010年4月10日 am7:08

    二周年おめでとうございます。
    毎日数回欠かさずチェックさせて頂いております。

    年々抱き枕カバーを出すメーカーやサークルが増加してきているので、
    買う方も大変ですが、サイトを作成する方も大変かと思います。

    大変分かりやすいサイトなので重宝しておりますが、
    無理はせず、体に気を付けて、今後も頑張って下さい。

  8. ロリ森林 2010年4月11日 pm7:10

    恭喜網站開設2周年!
    一直以來在這裡瀏覽抱枕情報、信息更新非常及時、辛苦了!m(_ _)m
    非常感謝、今後請繼續努力!

他の投稿記事