《抱き枕レビュー》[とらのあな]Pure Dream Partner 13 エレクトさわるオリジナル抱き枕カバー

本日(12/31)、とらのあなよりPure Dream Partner 13 エレクトさわるオリジナル抱き枕カバーが到着しました。
当初発送は12月中旬だったのですが、生産が遅れたのか年末ギリギリの12/30の発送となったようです。受け取り損ねたら年明けになりそうでしたが、何とか年内に受け取ることが出来ました。

発送前に発送通知と共に荷物の問い合せ番号が記載されてましたが、今回は再配達依頼することなく受け取れました。
梱包状態 開梱状態
梱包はとらのあなロゴマーク入りの段ボール箱(35×23×11cm)で、中には包装された抱き枕カバーが1つと納品書が入っていて、緩衝材などは特に入ってませんでした。
包装状態(表) 包装状態(裏)
中敷きと品質表示 重さ
抱き枕カバーは前回同様A&J製2WAYトリコット(ライクラ)で、実測サイズは160×50cmと仕様サイズ(160×50cm)通りでした。ファスナーはYKK製で開口部は46cm、重さは363gといつも通りの形状と重さのようです。

印刷自体はA&J品質で綺麗なのですが、絵師の経験不足か多少解像度が足りてない感じで、ちょっとジャギーが見えてしまってます。
主線も手描きからあまり修正されずに使われてるようで、太さがあまり安定しないまま残されたようです。塗りはコピック調(?)な感じで塗られているようです。
多少荒さが目に付きますが、絵師独特の雰囲気は残されてるので悪くはないかなと思います。

《Photoレビュー》

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはA&J製ライクラ本体[DHR4000](160×50cm)を使用。

左(表):頭上7cm、爪先下6cm
右(裏):頭上10cm、爪先下3cm

キャラはオリジナルのようですが、絵師の画風そのままにとても大きくて柔らかそうなおっぱい&ふとももが描かれてますね。
出来れば最近出した単行本の表紙みたいにもう少し柔らかい色合いで描いて頂けるともっと良かったかも^^;;

胸のサイズは巨乳とか爆乳の域を超えたサイズで、付けている水着があまりにも小さすぎますw (乳輪が大きいのでそれを隠すだけで精一杯?)
表情は普通に可愛いと思います。

解像度が足りなくて主線にも若干難がある以外は、特に問題ないと思います。
若干絵柄が独特なので好みは分かれるとは思いますが…(汗

澄まし顔(表) イきそうな表情(裏)
ブラに収まりきらないおっぱい(表) 乳輪&B地区のおっきなおっぱい(裏)
クイコミ紐ビキニ(表) 半脱ぎパンツ(裏)
むちむちフトモモ(表) 汗だらけなフトモモ(裏)
突っ張り爪先(表) 汗だくおみ足(裏)
瞳アップ(表) 瞳アップ(裏)
むっちりおっぱい(表) おっきな乳輪&B地区(裏)
フトモモに指が食い込む(表) クイコミパンツ(裏)
ファスナー(左) ファスナー(右)
ファスナーはYKK製で、開口部幅は46cm(92%)でした。

他の投稿記事