C77(2009冬コミ)2日目の戦利品

今回のコミケは2日目からの参加でしたが、入場は思ってたほど混んでなかった様子。(場内はかなり混んでましたが…)
自分は10時半頃にバスでビッグサイトに到着しましたが、そこから外周の道をぐるっと回されて東館奥(6ホール側)の入り口まで誘導されて入場しました。その時待機列などは無くてそのままストレートに入ることが出来ました。(所要時間:約20分ぐらい?)
(今日のメインは東6ホールでしたので特に問題ありませんが、西館が目的の方はかなり遠回りさせられた感じですね。)

本日購入予定は事前予約していた2つのみで、それ以外は残ってたら程度に考えてましたが…ちょっと多かったかも^^;;
とりあえずダメ元であんこ工房さんへ行ってみましたが、案の定新作は売り切れでしたね。(着いたのは10:50頃)けど旧作の方はまだ残りがあったので、そちらは購入可能でした。(買ってませんが…)
次に無気力製造工房さんへ行ってみましたが、こちらも新作ののどっちの方は速攻で売り切れたようです。とりあえずこちらでは再販の霊夢の方を購入。こちらも暫く後には完売となったようです。

めぼしい所は一通り回った後、今度は企業ブースへと向かいました。(11:30頃) こちらも思ったほどは混んでなくてストレートに目的ブースまで行くことが出来ました。
とは言っても、目を付けてた所は半分ぐらいは完売でしたが…。とりあえずこちらでは2つだけ購入。(予算的にも厳しいのと別途通販予約済みのもありましたし…)

あとは戻って予約分を回収して知り合いサークルさんとだべって撤収しました。
C77 2日目で購入した抱き枕カバー C77 2日目で購入した同人誌他
今回の購入物は抱き枕カバーが7種と同人誌が8冊ほどでした。(同人誌は抱き枕を買うようになってからかなり減りましたね。以前は40~50冊は買ってたはずなのに…)

抱き枕は左上から順に…
[Verdant Force]フランドール抱き枕カバー
[晴時陰偶陣雨工作室]封獣ぬえ抱き枕カバー
[TwinBox]アリスラブラブ抱き枕カバー
[ALcot]「幼なじみは大統領」プチナ抱き枕カバー
[Lass]「11eyes」草壁美鈴メイドver抱き枕カバー
[無気力製造工房]博麗霊夢抱き枕カバー
[超乱亭]小悪魔抱き枕カバー

これらは後日レビューを書く予定です。
あと明日(3日目)も購入できたらその分も後日レビューする予定です。

他の投稿記事