《抱き枕レビュー》[同人][WISH+希望の翼+]博麗霊夢抱き枕カバー

本日(12/27)、ホワイトキャンバスよりWISH+希望の翼+博麗霊夢抱き枕カバーが到着しました。
発送自体は昨日(12/26)に行われていたようで、本日の到着となったようです。ホワイトキャンバスは相変わらず発送通知もなく、発送状況の更新もなくて全く予想できない状況でした。当初の発送予定より1週間程遅れたようですし、この状況も判らないのは困りもの…(汗
梱包状態 開梱状態
梱包状態はいつも通り無地の段ボール箱(31×21×9cm)で、中には抱き枕カバーとホワイトキャンバス通販特典の下敷きとポストカードが入ってました。(ショップ特典の詳細は省略します)
包装状態(表) 包装状態(裏)
中敷き 重さ
中敷きは角の落としてないボール紙だったのでカバーに傷が付かないかちょっと心配です。
カバー自体はOriginZero製の4wayトリコットで実測サイズは150×54cmで、仕様(150×55cm)サイズとほぼ同じようです。ファスナーはRSZ製、開口部幅は47cm(87%)でした。生地は少し厚くてずっしりした印象で、重さは480gありました。

カバーの製造元はOrizinZeroと他の台湾サークルの黒白工房等が採用しているところと同じでしたが、サイズが150×55cmと旧来のサイズとなってしまってるのがちょっと残念。

イラスト自体は解像度も高く非常に綺麗で、赤が非常に鮮やかです。
印刷自体の解像度はA&Jやセーレンのものと比べると若干落ちますが、綺麗な方だと思います。

《Photoレビュー(準備中)》
※コメントは後日追記します。

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはBrainPOLICE製本体(150×55cm)を使用。

左(表):頭上cm、爪先下cm
右(裏):頭上cm、爪先下cm

(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (下)
ファスナー(左) ファスナー(右)
ファスナーはRSZ製で、開口部幅は47cm(87%)でした。

他の投稿記事