《抱き枕レビュー》[Tactics Latte]「だっこしてぎゅっ!」枕子抱き枕カバー

Tactics Latteより「だっこしてぎゅっ!~オレの嫁は抱き枕~」(ゲームソフト)(9/18(金)発売)に合わせて製作された枕子抱き枕カバーのレビューです。
着弾状態については以前紹介しましたので省略します。

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはP80製ふにプニ本体(160×50cm,中綿1割増量)を使用。

左(表):頭上12cm、爪先下7cm
右(裏):頭上10cm、爪先下4cm

キャラは第二ヒロイン(?)の枕子です。キャラ当人は「まくらこ 」と呼ばれるのは嫌いらしく、自称「まこ」と呼んで欲しいようです^^;;
高反発素材で作ったので性格まで高反発になったとの事ですが、まぁいわゆるツンデレみたいな感じですね。

表はツン的に反発するような表情ですが、裏は一変デレのような少しイってしまいそうな表情です。衣装も小悪魔的な感じになってます。

こちらもゲーム中で使われた物そのままですが、非常に綺麗な仕上がりとなってます。

だた、登場する3キャラ中一番身長が低いキャラのはずですが、抱き枕の状態では他のキャラとほぼ同じ身長で、見た目では一番顔が大きくなってしまってるのは少し残念かも。

《Photoレビュー(準備中)》
※コメントは後日追記します。

(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
ファスナー(左) ファスナー(右)
ファスナーはSKO製で、開口部幅は46cm(92%)でした。

他の投稿記事