《抱き枕レビュー》[同人][魔法のかんづめ]十六夜咲夜/動物系巨乳抱き枕カバー

本日(12/7)、魔法のかんづめ(アーガイル)より十六夜咲夜抱き枕カバー及び動物系巨乳抱き枕カバーが到着しました。
今回の抱き枕カバーは以前開催された俺の嫁!弐でも頒布された物ですがその時は入手できなかったので、その後行われた通販にて注文した物です。

発送通知などは在りませんでしたが、当初の予定(2009/12初~中旬)通りの発送だったようです。
梱包状態 梱包状態
梱包は無地の段ボール箱(23×17×11cm)で、中には包装された抱き枕カバーが2つ。箱は少し小さいのか若干膨れた感じになってました。
抱き枕カバーの方は中敷きもなくカバーと品質表示のみが入ってました。
包装状態(表) 包装状態(裏)
重さ(十六夜咲夜抱き枕カバー) 重さ(動物系巨乳抱き枕カバー)
カバーはどちらもセーレン製ロイカ(ポリエステル83% ポリウレタン17%)でした。
実測サイズは何れも163×50cm(仕様サイズ(160×50cm)よりは若干縦が長め)、ファスナーはSKO製で開口部は47cm(94%)でした。重さは368gと376gで、この差は誤差の内でしょう。

印刷は非常に綺麗なのですが、生地表面に若干傷があったり毛羽立ちが目に付くのはちょっと残念かも。(他のセーレンロイカカバーに比べても今回はちょっと多いかも…)
ただ、致命的な傷などは無いのでとりあえず許容出来る範囲かと思います。(やはりここら辺の安定性も考えるとA&Jの方が優れているかも)

絵柄の方は安定した感じで綺麗に描かれていますね。主線は若干太めですが、非常に滑らかに描かれてます。(欲を言えばもう少し細くても良いかも^^;)
今回は両方とも巨乳キャラで、並べると圧巻です。(咲夜に関しては貧乳の方が良いという意見もありがすが、個人的には巨乳でもOKです。^^)

《十六夜咲夜抱き枕レビュー》
※コメントは後日追記予定。
※動物系巨乳抱き枕のレビューは2ページ目です。

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはP80製ふにプニ本体(160×50cm,中綿1割増量)を使用。

左(表):頭上cm、爪先下cm
右(裏):頭上cm、爪先下cm

(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
ファスナー(左) ファスナー(右)
ファスナーはSKO製で、開口部幅は46cm(92%)でした。
ページ: 1 2

他の投稿記事

前の記事: