《抱き枕レビュー》[同人][Verdant Force]さとりツンデレ抱き枕カバー

Verdant Forceより、昨日(11/29)開催された東方崇敬祭3にて頒布されたさとりツンデレ抱き枕カバーのレビューです。
頒布自体は11/3の地獄極楽メルトダウンより複数のイベントで何度か頒布されてきた物ですが、今回は東方崇敬祭3にて頒布されてた物を購入しました。尚、C77でも頒布されるようです。
包装状態(表) 包装状態(裏)
中敷きと品質表示 重さ
抱き枕カバーはA&J製2WAYトリコット(ライクラ)(品質:ポリエステル85% ポリウレタン15%)でした。
以前レビューした早苗さん抱き枕カバーではA&J製スムースニットでしたが、その後の再販以降は2WAYトリコット(ライクラ)が採用されるようになったようです。

カバーの実測サイズは159×50cmでほぼ仕様(160×50cm)通りのサイズのようです。ファスナーはYKK製で開口部は46cm(92%)、重さは370gありました。

絵柄は非常に綺麗で、主線もパスで綺麗に描かれてました。今回は背景(シーツ)が淡いピンク色で服の色や髪の色がパステル調で統一された色合いで描かれてます。
園児服っぽい色調でありながら少し大人びたツンデレでエッチななさとりが両面で表わされてますね。

《Photoレビュー(※準備中)》
※コメントは後日追記します。

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはまちキャラ製真・マジカル本体(160×50cm)を使用。

左(表):頭上10cm、爪先下10cm
右(裏):頭上10cm、爪先下14.5cm

(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(裏) (裏)
ファスナー(左) ファスナー(右)
ファスナーはYKK製で、開口部幅は46cm(92%)でした。

他の投稿記事