《抱き枕レビュー》[同人][抱き枕本舗]ミヤスリサオリジナル抱き枕カバー

抱き枕本舗より、俺の嫁!弐(10/12開催)にて頒布されたミヤスリサオリジナル抱き枕カバーのレビューです。
当初は通販にて入手予定でしたが、イベント当日は思いの外楽に入手できる状態だったのでその場でじっくり見た後購入することが出来ました。
当日は先に通販受付されていた森永こるねオリジナル抱き枕カバーもあったのですが、こちらは既に注文済みだったので泣く泣く購入できず…。(こちらも既に着弾してるので後ほどレビュー予定)
包装状態(表) 包装状態(裏)
中敷き&品質表示 重さ
カバーの仕様はA&J製ツーウェイトリコット(ライクラ)で、実測サイズは157×50cmと仕様サイズ(160×50cm)よりは若干縦が短い感じでした。
ファスナーはYKK製で開口部は46cm(92%)といつもと同じで、重さは372gでした。

イラストはオリジナルですが、衣装は同時期に受付していたなつめえりオリジナル抱き枕カバーのものと同じデザインのウエイトレス衣装(?)のようです。

実際のイラストは絵師独特の線を残す感じで手描きの線がそのままのようで若干掠れたようになってますが、線自体は細くともしっかりしていて解像度も高いのでそれほど嫌な感じはしないですね。

《Photoレビュー(準備中)》
※コメントは後日追記します。

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはP80製ふにプニ本体(160×50cm)を使用。

左(表):頭上7cm、爪先下7cm
右(裏):頭上5cm、爪先下8cm

誘うような表情(表) ちょっと涙目な表情(裏)
胸を強調する衣装(表) 迫力のおっぱい(裏)
露わになったお尻(表) 黒ヒモパンの奥には…(裏)
純白ストッキングな膝(表) 少し内股な膝(裏)
純白ストッキングな爪先(表) 突っ張るような爪先(裏)
瞳アップ(表) 瞳アップ(裏)
強調されたおっぱい(表) 張りのある迫力のおっぱい(裏)
パンツの紐に指を絡めて(表) スカートをつまみ上げた右手(裏)
ズリ下ろして露わになったお尻(表) とろとろに流れる愛液(裏)
ファスナー(左) ファスナー(右)
ファスナーはYKK製、開口部幅は46cm(92%)でした。

他の投稿記事