《抱き枕レビュー》[Chara@]「さくらテイル」みかげの黒タイツ&ニーソ抱き枕カバー

本日(10/30)、Fizzオフィシャル通販より「さくらテイル」みかげの黒タイツ&ニーソ抱き枕カバー&ソフトセットが届きました。
抱き枕カバー自体はChara@の製作ですが、ソフトセットということでFizzオフィシャル通販より購入しました。

当初の予定では8/28発売予定でしたが、ソフト開発の遅れにより10/30の発売となったようです。
梱包状態 内容物全体
ソフトセットということで、ゲーム本体の他特典類が全部で6種類も付いているので、梱包箱もそれなりの大きさ(60×36×9cm)になったようです。(一番大きいクリアポスターのサイズよりも更に大きい…)
(抱き枕er的に抱き枕カバー以外は全てオマケ扱いですが、+4,000円でこんなに付くとはw)
包装状態(表) 包装状態(裏)
中敷きと品質表示 重さ
抱き枕カバーの方はいつものChara@品質で、A&J製2WTライクラ仕様で実測サイズは158×50cmと仕様サイズ(160×50cm)とほぼ同じでした。ファスナーはYKK製で開口部幅は46cm(92%)、重さは366gでした。

カバーの色合いはサンプル画像に比べて赤(マゼンタ)が強めで、背景のシーツはかなりピンクな色合いでした。主線他、全体に解像度が高く非常に綺麗です。
《Photoレビュー》

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはまちキャラ製真・マジカル本体(160×50cm)を使用。

左(表):頭上8cm、爪先下8cm
右(裏):頭上8cm、爪先下6cm

両面とも制服半脱ぎな状態ですが、左は黒ストッキング、右は白ニーソな状態となってます。(露出度合いからすると左の黒ストの方が裏っぽいですが、どちらともつかないので今回はサンプル画像のままの配置にしました。)

いつもは温和しめな性格だけど、脱ぐと凄いんです!?みたいな、そんな感じをそのまま現した感じのイラストとなってます。(ゲーム序盤は両目とも前髪で隠しているので余計に…)

今回のイラストは細かい描き込みこそ少ないものの、主線は綺麗に描かれていて解像度も高く非常に綺麗な仕上がりになっていると思います。
強いて挙げれば、爪先がロゴに隠れてしまってるのが残念かも。商品名でも黒タイツ&ニーソを強調してるのならばここは隠してはならない部分ではないかと思うのですがどうでしょう?

はにかむような表情(表) 恥ずかしそうな表情(裏)
隠しきれないおっぱい(表) あふれるおっぱい(裏)
半脱ぎながらも腕で隠してしまう…(表) ギリギリで留まってるパンツ(裏)
黒ストッキングなフトモモ(表) 白ニーソなフトモモ(裏)
ロゴに隠れた黒ストな爪先(表) ロゴに隠れた白ニーソな爪先(裏)
ロゴが爪先の上になってるのが非常に残念かも。出来ればロゴはシーツ側に描かれる形で爪先は隠して欲しくなかったです。
瞳アップ(表) 瞳アップ(裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(裏) (裏)
(表) (裏)
ファスナー(左) ファスナー(右)
ファスナーはYKK製、開口部幅は46cm(92%)でした。

———-
ps.ゲーム本編の方は…かなり地雷?
久々にゲーム本編もまともにプレイしてみたのですが、どのキャラルートも後半からなんか雲行きが怪しくなってきて、最後は何言ってるのか判らない内容ですね。キャラ絵自体は良いのにちょっともったいなさ過ぎる…(汗

他の投稿記事