《抱き枕レビュー》[キャラアニ]「ぶらばん!」雲雀丘由貴DX抱き枕カバー

先日キャラアニより届いた「ぶらばん!雲雀丘由貴DX抱き枕カバーのレビューです。

キャラアニ:「ぶらばん!雲雀丘由貴 DX抱き枕カバー
ぶらばん! 雲雀丘由貴 DX抱き枕カバー キャラ:雲雀丘由貴 (ぶらばん!)
絵師:むりりん
仕様:抱き枕カバー (両面、ファスナー付)
生地:2WAYスパンテックス
サイズ:160x47cm (実測)
製造元:(不明)
製作販売:キャラアニ
価格:¥10,500 (税込)
予約期間:2008/5/16~7/25
発売日:2008/7/31

※サンプル画像は150x50cm時の物です


《Photoレビュー》

photo01 photo04
photo02 photo05
photo03 photo06

本体にはふにプニクッションを使用。

左(表):頭上7cm、爪先下15cm
右(裏):頭上8cm、爪先下15cm

元々150x50cmだった物が途中から160x50cmに変更したためか、足下が10cmほど余計に空間が空いてます。(足下にあるロゴの位置もそのままで、単に10cmの空白が追加されただけでした。)

幅は仕様では50cmでしたが、実測だとそれよりも狭い47cm前後でした。(伸縮する生地なので幅50cmの本体を入れても殆ど問題ないです。)

印刷はちょっと薄め(白っぽい)です。写真では濃く見えますが、実際にはもうちょっと薄い印象です。

生地の触った印象はちょっとザラっとした感じですが、これは使っているうちに滑らかになってくるでしょう。
印象としてはセーレン製のナイロンスパンテックに近いです。(同じ?)

主線は手描きの線をそのままで使っててちょっと太めですが、雑みは殆ど感じません。

両面とも制服を着た状態で、裏だけ半脱ぎになってますね。

photo07 photo11
ツンデレなキャラらしく、表はツンで、裏はデレ…のちょっと前かな?^^;;
それでもちょっと恥じらいつつもみたいな表情ですね。
photo08 photo09
胸は制服の上からでもよく判る盛り上がり具合。スカートの下はストッキング越しですが、パンツの細かい模様も確認できますね。
photo12 photo13
裏は上のセーラ部分を脱いで下のシャツの部分をはだけられた状態で、顕わになった胸は結構なボリューム。下は半脱ぎストッキングに半脱ぎのパンツでギリギリのところで止まってしまってるのが惜しいです。
photo10 photo14
爪先はどちらもストッキングが穿かれたままですが、ストッキング越しでも足の指まで細かく描き込まれてます。
photo15 photo16
photo17 ファスナー部分はエレメント部分が隠れる構造で縫製されてます。
開口部幅:45cm
カバーの実測の幅が47cmなのでそれに対してはかなり広めです。

他の投稿記事