《抱き枕レビュー》[ハイクオソフト] 「さくらさくら」桐島さくらメイド服抱き枕カバー

本日(9/17)、 ハイクオソフトより、C76(2009夏コミ)/CT14販売及び通販受付された「さくらさくら」桐島さくらメイド服抱き枕カバーが到着しました。
今回はC76後に行われた通販での購入で、昨日(9/16)より順次発送となっているようです。尚、9/21頃からはキャンセル分の追加受付も行われるようです。
梱包状態 開梱状態
梱包箱は無地の段ボール箱(38×28×8.5cm)で、中には緩衝材(紙)に囲われる形で抱き枕カバーとテレカ、納品書が入ってました。(今回は冊子(ハイクオ通信)は入ってませんでした。残念)
包装状態(表)とテレカ 包装状態(裏)
中敷き&品質表示 重さ
抱き枕カバーの実測サイズは160×50cmで仕様通りのサイズのようです。ファスナーはYKK、開口部は46cm(92%)、重さは241gでした。
品質表示は封入の別紙ではなくて包装袋に貼り付けられてました。製造元の表示等はありませんでしたが、生地の感じやファスナー回り及び縫製部分の特徴からA&J製スムースニットと思われます。

《Photoレビュー(準備中)》
※コメントは後日追記します。

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはA&J製スムース本体(160×50cm)を使用。

左(表):頭上7cm、爪先下3cm
右(裏):頭上7cm、爪先下3cm

イラストは、いつもはクールな桐島さくらさんがメイド服に包まれた姿です。

片目が前髪に隠れてしまってるのは惜しいのですが、キャラのチャームポイントの一つなので致し方がないところ。
表面はメイド服の完全防備なのに対して、裏は後ろ向きでお尻までまくれ上がったスカートと前を露わにされてこぼれ出た様子で、少し乱暴にされたようなシチュでしょうか?

クールな表情でじっと見つめる様子(表) ちょっと乱暴にされて慌てるような表情(裏)
腕で少しガードしつつも判る大きな膨らみ(表) メイド服からこぼれ出たおっぱい(裏)
肌色が眩しい絶対領域(表) 半脱ぎにされておしりが丸見えに(裏)
モジモジするようにすり寄せられた爪先(表) 突っ張るように広げられた爪先(裏)
シックなメイドカチューシャとアホ毛(表) メイドカチューシャとゆられるアホ毛(裏)
じっと見つめる瞳(表) 涙目直前な瞳(裏)
襟元に付けられたブローチとリボン(表) 恥じらう左手(裏)
胸を隠すように添えられた左手(表) こぼれ出たおっぱい(裏)
眩しい白肌とガーターベルト(表) 可愛らしくも少し大人っぽい下着(裏)
靴のディテール(表) 散らばるヘアピン(裏)
ファスナー(左) ファスナー(右)
ファスナーはYKK製、開口部幅は46cm(92%)でした。

他の投稿記事