《抱き枕レビュー》[メディオ!]明日君泉水小夜抱き枕カバー

本日、メディオ!オンラインショップより「明日の君と逢うために」の泉水小夜抱き枕カバーが到着したので報告します。
メディオ!からは他に月野舞と七海美菜の抱き枕カバーがありましたが、今回は自分的に一番萌え(?)な泉水小夜に絞って注文しました。(予算的な都合もありましたが…^^;;)

とりあえずいつものように梱包状態から…
medio_asukimi_saya_photo01.jpg medio_asukimi_saya_photo02.jpg
無地の段ボール箱(縦13.5cm横33cm高さ8.5cm)で、品名は「雑貨」でした。
中は梱包材(紙)に包まれる形で抱き枕カバーと納品書とテレカの入った封筒が入っていました。カバーの方は中に厚紙が入ってますがそれを軽く折り曲げたような状態で入っていました。(折り目は付いてません)

カバーの方は…
medio_asukimi_saya_photo03.jpg medio_asukimi_saya_photo04.jpg
広げるとこんな感じで、前回同様型くずれ防止の厚紙が入っていました。
品質表示も前回と同じく「2WAYトリコット 品質 ポリエステル 85% ポリウレタン 15%」でした。

絵の方は…うーん、塗りは綺麗なのですが線は手描きの線そのままが使われてますね。クリーンナップ等はされてない様子…ちょっと残念


《Photoレビュー》

photo05 photo08
photo06 photo09
photo07 photo10

今回もメディオ本体を入れて撮影しました。

左(表):頭上9cm、爪先下9cm
右(裏):頭上9cm、爪先下9cm

両面上下とも余白は同じですね。これぐらい空いてるのがちょうど良いです。

表は制服姿で、裏は裸Yシャツですね。
シチュエーションについてはメディオの担当ブログに描いてありますのでそちらを参照^^

表は学校帰りで制服のまま…。裏は翌朝パジャマ代わりに着ているYシャツ姿のまま…でしょうか?^^;;

(表と裏で肌の色が多少違うように見えますが、これは単に撮影上の問題で実際の印刷は同じ色合いです。)

photo11 photo15
表は多少ツンが残りつつも恥じらい気味な表情で、裏はちょっと涙目でイっちゃいそうなそんな表情でしょうか…
photo12 photo13
ブラをズリ上げて控えめなお胸が露出してます。下はスカートを少しズリ上げてちょっとクイコミ気味なパンツが覗いてます。パンツのディテールが結構細かいです。
photo16 photo17
こちらの胸は左右から腕でちょっと寄せてるので少しふっくら。下はナニも穿いてないのでしょうか、必死に抑えているような感じです。
ただ、指の主線がかすれ気味なのが残念。ワイシャツのラインもはみ出していたりブレている線がそのままなのは頂けないです。
photo21 photo22
おへその部分ももうちょっと気を遣って欲しかった…。表はちょうどスカートのラインにかかってるのですが、そのラインが汚いです。また、裏の方はおへそのラインがちょっと…。ここは主線は消してほんのりくぼんだ感じでも良かったような…
photo23 photo24
足のラインがちょっと最悪かも…。繋いだ線が汚すぎます。肌のラインはもうちょっと丁寧に描いて欲しかった…
photo14 photo18
爪先は手の指先よりは描き込んではいますが、どうにも…手を抜きすぎのような…
どれも遠目で見れば綺麗なんですが、抱くような距離だと線の荒さが目立ちすぎです。
photo19 photo20
ファスナー部分はいつものA&J製の通り、広めで問題ないです。(ファスナー開口部幅:46cm)

全体にちょっと線の荒さが目立ってしまってるのが残念です。せめて肌のラインだけでもなんとかしてくれれば…
写真に撮っても引き気味に見てる分には綺麗なんですけど、実際に抱く距離(15~20cmぐらい)で見るとどうしても荒さが目に付いてしまいます。
ただ、抱いているときに主に見つめる顔の部分に関しては他の部分よりは綺麗に出来ているのでそれ程でも無かったりしますが^^;;

実際の所、これ以外の2人を含めて3体分を一気に引き受けて短時間で仕上げたようなので、ちょっと丁寧さが欠けてしまっているのが残念です。もう少し時間をかけて、出来れば主線のクリーンナップぐらいはやっていて欲しかったです。

他の投稿記事