《抱き枕レビュー》[同人][イラストゲリラ]緑の娘抱き枕カバー

着弾してからだいぶ経ってしまいましたが、先日イラストゲリラより届いた「緑の娘~midori-no-ko~」抱き枕カバーのレビューです。
受付自体はC75(2008冬コミ)時に行われていたのですが、結局発送までに4ヶ月ほどかかってしまったようです。(途中何度かブログの方で経過報告はされてたので不安はありませんでしたが…)

いつものように梱包状態から…
梱包状態 開梱状態
梱包はEXPACK500で、今まで無記入だった品名欄には「クッションカバー」と書かれてました。
カバーの包装(表) カバーの包装(裏)
中には抱き枕カバーと注意事項のペーパー、あとオマケでポストカードが入ってました。これはC75申込み分の方で、Web予約分は別絵柄だそうです。ちなみに抽選で各1名には色紙バージョンが付いてるそうです。

カバーの実測サイズは160×49cmでほぼ仕様通りでした。ファスナー部分も開口部は44cmでいつも通り。重さは352gありました。

《Photoレビュー》

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはA&J製セベリス本体(160×50cm)を使用。

左(表):頭上8cm、爪先下5cm
右(裏):頭上6cm、爪先下5cm

キャラは緑の子(娘)と謳われたり、ステージではキラッ☆を振りまく娘です。
表はゴージャスデリシャスデカルチャーな店の衣装、裏は私服?

イラストは多少絵師さんの癖もあってか可愛い顔に貧相な胸板、そしてボリュームのある下半身とちょっとアンバランスさは感じますが、全く自重してないところはGOODです。

細部の描き込みは相変わらず手を抜いてませんね。

生地はP80製ツーウェイトリコットなので生地表面に若干若干光沢があり、写真だと若干見づらいですが、実際にはそれほど見づらい物でもないと思います。

※実際のカバーに★印はありません。

ちょっとドッキリな表情 ちょっとドキドキな表情
どちらも可愛い表情で、細部まできっちり描き込まれてます。
マグロ饅が3つ?(違 よこちち
マグロ饅が3つ…じゃなくておっぱいとエプロンに描かれたマグロ饅ですね。貧乳なのに乳輪ビーチクが大きめなのがアンバランスでちょっと惜しい。
裏はギリギリ見えないよこちち。
汁もしたたるほど 後ろ向きでくぱー
両面ともくぱー。
※実際のカバーに★印はありません。
ニーソと脱いだチャイナドレス 左足の裏
ニーソな爪先 右足の裏
ファスナー(左側) ファスナー(右側)
ファスナーはZIP LINで開口部幅は44cmでした。P80のいつも通りの構造で幅広です。

他の投稿記事