《抱き枕レビュー》[同人][あんこ工房]ウィケッド抱き枕カバー

先日あんこ工房より届いたウィケッド抱き枕カバーのレビューです。
抱き枕カバー(表) 抱き枕カバー(裏)
入手からだいぶ経ってしまいましたが着弾状態については先日の記事で書きましたので、今回もPhotoレビューから始めます。
《Photoレビュー》

本体にはA&J製ライクラ本体(160×50cm)を使用。
左(表):頭上10cm、爪先下4.5cm
右(裏):頭上8cm、爪先下6cm
(頭上ミミを除く)

カバーの実測サイズは160×49cmでほぼ仕様通りです。

彼女たちの普段見せないようなとっても艶やかなスタイルがとっても魅惑的です。(ぱんつはいてないから恥ずかしくないもん!?)

(裏面緑髪の方は頭上が多少潰れたように見えますが、本体が結構もっちり厚質で端の立ち上がりが強いのと撮る角度が悪かったようで余計狭く写ってしまってますがそれほど見づらい状態ではありません。)

どちらも体勢的に腰が右寄りになっているので全体的に右寄りに感じてしまうのがちょっと惜しいかも。

ただ、細かい部分の描き込みはいつもながら美しいです。

※実際のカバーに★印はありません。

恥ずかしながらも何かを待っているような表情(表) 大胆にも自分のぱんつを…(裏)
いつもながら舌出しで艶やかな表情です。片方は縞パンを…
そっと覗かせているおっぱい(表) 何かを迎え入れようとしているようなおしり(表)
たくし上げられた衣装の隙間から覗かせるほんのりおっぱい。そして、何かをねだるように露わになったお尻。
※実際のカバーに★印はありません。
ほのかな膨らみ(裏) なにも隠すもののないあそこ(裏)
殆ど無いながらもほのかな膨らみ。そして、おまたの下にはしたたり落ちたシミが…
※実際のカバーに★印はありません。
ストッキングに包まれた膝裏(表) 可愛らしい膝こぞ(裏)
突っ張るような爪先(表) 美しい爪先(裏)
ひもぱん?(表) しっぽ(表)
脱ぎ置かれたヒモパンと、そっと尻尾を掴んでいる右手。
ファスナーアップ(左) ファスナーアップ(右)
ファスナーの開口部はいつも通り幅広です。(開口部幅:46cm)

他の投稿記事