《抱き枕レビュー》[同人][無気力製造工房]東風谷早苗抱き枕カバー

2009/3/8(日)に行われた博麗神社例大祭6にて無気力製造工房さんより頒布された新作の東風谷早苗抱き枕カバーのレビューです。
当日は一般入場開始後1時間後の入場だったので売り切れてるかなと思ってましたが、なんとか入手することが出来ました。ちなみに今回再販だった紅美鈴抱き枕カバーの方は少量再販だったこともあってか早々に売り切れていたようです。
(あと予告としてワルキューレ抱き枕カバー再販のチラシも配ってましたが、こちらについては近日中に情報が公開されると思います。)
包装状態(表) 包装状態(裏)
カバーの重さ
カバーの生地はツーウェイトリコット。若干光沢はありますがしっとりした感じで伸縮性も非常に高いです。サイズは実測で162×50cmでした。ファスナー開口部は42cmで以前のものより広くなった感じです。
(※ファスナー幅は手乗り虎あたりから改善されたようです。)

《Photoレビュー(準備中)》
※コメントは後で追記します。

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはP80製ふにプニ(160×50cm、中綿1割増量)を使用。
(※最初、A&J製ライクラ本体(160×50cm)を試してみたのですが、本体が少し小さい様子でしたのでP80ふにプニに入れ直しました。)

左(表):頭上11.5cm、爪先下15cm
右(裏):頭上12cm、爪先下16cm

※実際のカバーに★印はありません。

笑顔(表) 少し引きつりながらも笑顔(裏)
意外とありそうな胸とヘビの髪飾り(表) 御幣を握る手(表)
形のイイおっぱい(裏) 丸見えなあそことパンツ(裏)
※実際のカバーに★印はありません。
足下(表) 足下の尻尾のようなもの(裏)
カエルの髪飾り 瞳アップ
パンツ
ファスナーアップ(左) ファスナーアップ(右)
ファスナーは以前のものより多少広くなってます。また、ファスナーの両側は袋状になってるので引き手部分を押し込めば飛び出すことはありません。(開口部幅:42cm)

他の投稿記事