《抱き枕レビュー》[同人][CARNELIAN]秘書さん抱き枕カバー

先日届いたCARNELIANオリジナルプリンセス&秘書さん抱き枕カバーのうちの秘書さん抱き枕カバーの方のレビューです。
抱き枕カバー(表) 抱き枕カバー(裏)

着弾状態については先日の記事で書きましたので、今回はPhotoレビューから行きます。
《Photoレビュー》

本体にはP80製ふにプニ(160×50cm)を使用。
左(表):頭上10cm、爪先下3.5cm
右(裏):頭上15cm、爪先下8cm

付録の小冊子ではもう少し子供っぽい表情も見せてましたが、このカバーではかなり大人っぽい容姿をしていますね。
経験も豊富そうでなんでも出来そうな秘書さんです。

少しアップ気味の髪型に白ブラウス、タイトスカートに黒ストッキング、これでメガネをかけていたら典型的な秘書さんですね。
もて余すような大きなおっぱいがとても魅力的です。

生地はナイロンスパンで表面は若干ザラザラした肌触りです。(このザラザラ感はある程度使っていれば自然と無くなってくるはずです。)

印刷の解像度はあまり高くないのでディザパターンが見えてしまうのが残念です。元画像自体はかなり綺麗そうに見えるのでもう少し高解像度で印刷できる2WTやサンペイクあたりで昇華印刷されればかなり良い出来になると思うのでとても残念です。

表側の上下は丁度良い余白ですが、裏側はお尻を突き出すように少しかがんでいるので余白が若干広めです。

※実際のカバーに★印はありません。

ちょっと心配げな表情(表) 後ろ向きで少し頬を赤らめて…
なんでも出来そうな秘書さんですが、こればっかりはちょっと心配?
かなりおっきいおっぱい(表) パンストの奥の?
あふれ出るようなぐらいのおっきなおっぱいと、タイトスカートの奥に望む花園?
うつぶせでちょっと潰れたおっぱい(裏) 両手を添えて後ろからも準備OK?
後ろからパンストが大きく裂かれて可愛いあそこが丸見えに。(くっきりぷっくりすーじー)
※実際のカバーに★印はありません。
キュッと握られた足指(裏)

ファスナーはJK製で開口部幅は43cmでした。エレメント部分は生地で覆われる構造になってます。

他の投稿記事