《抱き枕レビュー》[sofmap][SkyFish]「キスよりさきに恋よりはやく」特典抱き枕カバー

sofmap(ソフマップ)より、SkyFishキスよりさきに恋よりはやく」ソフトの特価売りが特典付で到着しました。
某所では特典(抱き枕カバー他)の有無が話題に上がってましたが、とりあえずソフト本体自体も悪くないと思い注文してみました。

結果は…
購入物
ちゃんと特典抱き枕カバー付でした。
発売当初(2008/10/24)は¥8,800で売られていたようですが、今は¥2,980で送料はサービスとはなりませんでしたが、それでも充分安い(1/3?)のでオトクです。
(ただ、この値段になるまで売れ残ってるというのもアレですが…)

カバー包装(表) カバー包装(裏)
カバーの方も超適当なブログさんのレビューでも「特典寝具レベルじゃない突然変異レベルの品質」ということで期待できるモノでした。

実際、印刷解像度も非常に高く、下手な市販抱き枕バーより良いぐらいです。ファスナーもちゃんと付いてますので全然問題ないです。縫製も悪くないです。強いて上げるとすれば生地がサテンという事ぐらいでしょうか?(光沢少なめ)

※特典付についてはいつ品切れになるかは不明です。(特典付が品切れになった後も特典無しで販売継続される場合もあるので注意。)また、当然ながらこれらの購入についてはこちらでは保証できませんので自己責任でお願いします。(※2/17pm7:45売り切れたようです)

他の投稿記事