《抱き枕レビュー》[AXIA]「ToHeart2 XRATED」向坂環抱き枕カバー(メイドver)

本日、AXIAより、「ToHeart2 XRATED向坂環抱き枕カバーメイドverが到着しました。
AXIAサイトでの発表だと1/30から順次発送とありましたが、実際には1/31の発送だったようで、本日(2/1)に到着しました。(※発送通知等のメールはありませんでした。)

それではいつものように梱包状態から…
梱包外観 内容物
ヤマトの梱包袋の二つ折り状態(20×32cm)で、中には更に灰色の手提げ袋に入れられた状態で梱包されていました。あとは発送のお知らせのみで、梱包材などは入ってませんでした。

さらにその中は二つ折りでカバーとテレカが入ってました。
特典テレカ&抱き枕カバー 抱き枕カバー(裏)
カバーの包装は先に届いたレキ抱き枕カバーと同様、単品売り用の包装の様です。

包装内についても同様、厚紙などは入っておらずカバーのみが折りたたまれた状態で入っていました。
カバーの状態も同じく、生地はスムースニットで実測サイズは160×52cm(仕様:160×50cm)で幅も同じく若干広く、ファスナーの開口部幅も43cmでした。

あと、カバーを見てて気になった点としては裏面の胸の部分に赤い擦った跡のように見えるものがありましたが、これはサンプル画像(拡大)や色校サンプル写真でも確認できたので不良では無く、そう描かれたもののようです。

追記:「向坂環 抱き枕カバー メイドVer」の他、「ロコナ/レキ抱き枕カバー(CD付)」も通常販売されているようです。(当然ながらテレカは限定版のみなので付いてませんが)

その他関連orレビュー記事:
アキバOSきわどくエロスなメイド服のタマ姉 おっぱいとかパンツお触りOK
moeyo.com「まずは触ってみてっ!」 ゲームシティで「タマ姉 抱き枕カバー」おさわりOK
ヌルオタの貧乏ゆすりアクシア タマ姉抱き枕カバー メイドVer.のレビューとか
二次元至上主義!2/3

《Photoレビュー》

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはA&J製セベリス本体(160×50cm)を使用。

左(表):頭上5cm、爪先下2cm
右(裏):頭上5cm、爪先下5.5cm

ファスナー開口部が広くなったのでA&Jセベリス本体でも問題なく入れることが出来ました。(スムースニットカバーにスムースニット本体側生地だとすべりが悪いので入れるのにちょっと手間取りましたが…)

印刷はいつも見ているツーウェイトリコット生地の印刷と比べてしまうと若干薄く感じてしまいますが、スムースニットの場合は生地の性質上だいたいこれぐらいの感じになります。(ツーウェイトリコットであればもう少し色合いが鮮やかになるかと)

シーツ部分の色合いが上部と下部で違っていますが、そういった塗り分けをされているので問題ないです。

全体に、大きなタマ姉がちょっと窮屈そうに収まってます。

悪戯っぽい表情(表) すごく恥ずかしそうな表情(裏)
表はタマ姉っぽくちょっとイタズラっぽく舌を出した表情。裏は強がりながらも少し恥ずかしそうな表情。
はちきれんばかりのおっぱい(表) スカートの下から覗くパンツ(表)
メイド服が今にもはち切れてしまうんではないかと言うぐらいに見事に張り出したおっぱいと、むちむちのフトモモがたまりません。あとメイドにガーターベルトは必須ですw。
指が沈むほどのやわらかおっぱい(裏) ずり落ちギリギリぱんつ(裏)
おっぱいは超柔らかそうで、自分自身(?)も沈み込んでしまいそうなぐらいですw。下は清楚なパンツがきわどいラインで留まっているのが凄く惜しい。
爪先(表) 爪先(裏)
足下は薄いクリーム色のストッキングに黒い靴のコントラスト。
ファスナーアップ(左) ファスナーアップ(右)
ファスナー部分は、レキ抱き枕カバーと同じくCCZ製で開口部幅も同様に広くなってます。(開口部幅:43cm)
エレメント部分は両側の生地で覆われるように縫製されているので露出しないようになってます。
気になったところ サンプル画像の同じ部分のアップ
裏面の胸の部分に赤い擦った跡のように見えるものがありましたが、これは元画像段階でも確認できたので不良では無くそう描かれたもののようです。

5 件のコメントがあります

  1. Calamity 2009年2月2日 pm8:29

    はじめましてっ。
    いつも参考にさせていただいてます。

    タマ姉、自分は11/10申込みで、まだ届かない(´;ω;`)ウッ…

  2. 匿名 2009年2月3日 am12:25

    はじめまして。
    1日に当方の所へも届いたのですが
    下の足の白い部分が上の頭部分より汚れた?色になっているのは仕様なんでしょうか?
    これが最初の抱き枕なもので少し不安です。

  3. 羅魅亞★ 2009年2月3日 am2:31

    > Calamityさん
    私は11/7(受付開始直後)に申し込んだので早く届きましたが、その後土日を挟んでるので申込数が多くて発送が数日に分けて行われてるかもしれませんね。1週間ぐらい待っても届かないようでしたら、注文時に届いた通販確認メールの注文番号を添えて問い合わせてみてはどうでしょう?

    > 匿名さん
    サンプルの画像を見ていただければ分かると思いますが、足下の方(膝あたりから下)が少しくすんだ色合いで塗られているのでそれで正常な色だと思いますよ。

  4. カマキリ 2009年2月6日 pm1:21

     初めまして。時折楽しく拝見しています。

     私もタマ姉メイドVER.を購入したのですが、記事にお書きの
    「右胸の傷みたいなもの」は汗の表現だと思います。
     よく見るとちゃんと白い反射光が並んで描かれていて、これは左の顎をつたう汗と同じ描き方です。仰向けに寝ているはずだから汗の流れる方向がおかしいのではないか? とも思いましたが、左手でおっぱいを「ふにっ」と上に持ち上げているのでこうなっていると考えれば辻褄が合うかと。

     それにしても素晴らしい出来の一品ですね。

  5. Calamity 2009年2月6日 pm8:59

    どうも。
    さすがに発売日から一週間たつので直接電話で問い合わせてみました。
    なんか業者の手違いで漏れていたとかっ。
    送料はサービスしてくれるらしいす……

他の投稿記事