《抱き枕レビュー》[AXL]「Princess Frontier」レキ抱き枕カバー

本日、AXLより「Princess Frontierレキ抱き枕カバーが到着しました。
AXLとAXIAのコラボ企画で双方からの通販受付でしたが、レキ抱き枕カバーのみAXLでの通販だったため、AXIA分とは別の着弾となりました。(発送通知は発送日決定メールと発送完了メール(問い合わせ番号付き)の2段階で送られてきました。)
(ロコナ抱き枕カバー及びロコナ/レキ抱き枕カバーセットはAXIA発送ですが、今回はレキのみの購入なのでAXLからの発送となってます。他にAXIAで受け付けていた向坂環抱き枕カバーについては後日(明日?)着弾となるようです。)

ではいつものように梱包状態から…
梱包状態 開梱状態
梱包材付きの封筒(28×36cm)に入っていました。品名欄は「精密機器」でした(注文時に指定可能)。中はカバーと特典CD及びテレホンカードと納品書が入っていました。

中身は…
中身
包装は2重になっていて、特典類がセットになった包装の中に更にカバーのみがさらに別包装された形で入っていました。(カバーは単品売り用の包装の様です。)

特典CD&テレカ&抱き枕カバー 抱き枕カバー(裏)
抱き枕カバーの包装内には厚紙などは入って無くカバーのみが畳まれて入っていました。

カバーの生地自体はスムースニットのようですが、A&J製では無さそうです。
カバーの実測サイズは165×52cm(仕様:165×50cm)で幅が若干広いようです。

ファスナーはCCZ製のモノで開口部は43cmありました。これは久寿川ささら抱き枕カバーと同じ物のようですが、幅は改善されたようで多少広がったようです。(※ささら抱き枕カバーについても追加生産された分のファスナー幅は改善されていたようです。)

《Photoレビュー(準備中)》
※コメントは後ほど追記します。

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・中下) 全体(裏・中下)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはP80製ふにプニ(160×50cm)を使用。
(若干縦が足りないので多少生地が余ってしまいます)

左(表):頭上9cm、爪先下1.5cm
右(裏):頭上9cm、爪先下6cm
(帽子などの飾りは除く)

全体に青系統の寒色系の色合いなのでちょっと冷たい印象になってますが、その分肌の部分が余計温かそうな感じがします。

ちょっと不安そうな顔アップ(表) ちょっと恥ずかしそうな顔アップ(裏)
胸元アップ(表) 腰回りアップ(表)
隠しきれないおっぱいアップ(裏) ずり落ちギリギリつアップ(裏)
おっぱいはなかなかおっきくて隠しきれてない様子。下はすーじーの表現はなく、パンツでギリギリ隠れてます。
爪先アップ(表) 爪先アップ(裏)

ファスナーはCCZ製で、以前の久寿川ささら抱き枕カバー(初版)よりは広くなったようです。(開口部幅:43cm)

特典のピロートークCDの方は、レキ抱き枕カバーとロコナ抱き枕カバーとも共通で同じCDが入っているようです。CDの中はレキのピロートーク(11分28秒)とロコナのピロートーク(16分50秒)が収録されてました。
それぞれのキャラの特徴のどおり(レキ=つんでれ?、ロコナ=犬?)でなかなか甘い添い寝トークが入ってました。(エロは無いけどおさわりやキス程度ならあり)

他の投稿記事