《抱き枕レビュー》[同人][イラストゲリラ]オリジナル妹抱き枕第1弾「このみ」(2008再販版)会場通販分

イラストゲリラより、2008/11/3(月・祝)に行われた抱き枕オンリーイベント「俺の嫁!」にて通販申込みをした分『オリジナル妹抱き枕第1弾「このみ」(2008再販版)』が本日到着しました。
イベント当日でも頒布されましたが速攻で売り切れてしまったため、急遽会場通販受付がされました。
(※他(第2弾/第3弾)の抱き枕カバーについてはレビュー済み。)

それでは梱包状態から…
梱包外観
いつも通りのエクスパックです。中は包装された抱き枕カバーとオマケCDが入ってました。

抱き枕とオマケCD(表) 抱き枕とオマケCD(裏)
包装状態だと…カバーは全く見えませんね^^;; 表側は抱き枕の取説、裏側は申込書がそのまま入ってますね。
オマケCDはドラマ仕立てで4話分収録されていて全部で42分少々ありました。(最近流行(?)のピロートークではありませんが、ドラマ仕立てでとってもえっちです^^)
(ちなみにジャケットを裏返すとデータ集付き版のイラストになってますが、今回のCDにはデータは入ってませんでした。)

取説
取説はいつも通り洒落が利いてますね。

抱き枕包装(表) 抱き枕包装(裏)
今回もカバーの生地はツーウェイトリコットで、実測サイズは160×50cmで仕様通りです。
カバーの絵柄自体は再販版で多少調整されているようで、以前頒布時のものから多少変更されているようです。

《Photoレビュー(準備中)》
※コメントは後ほど追記します。

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはP80製ふにプニ(160×50cm中綿1割増)を使用。

左(表):頭上5cm、爪先下4cm
右(裏):頭上5cm、爪先下1cm

(※抱き枕カバーに★印はありません。)

顔アップ(表) 顔アップ(裏)
おっぱいアップ(表) パンツずり下げアップ(表)
(※抱き枕カバーに★印はありません。)
おしりとあそこ全開アップ(裏) 片足にひっかがったパンツアップ(裏)
(※抱き枕カバーに★印はありません。)
足下アップ(表) 爪先アップ(裏)

P80製カバーのファスナー部分はいつも通りかなり幅広です。(開口部幅:45cm)

他の投稿記事