[A&J]サンタ娘ミニミニ抱き枕&無料生地サンプル着弾

本日、A&Jよりサンタ娘ミニミニ抱き枕と無料生地サンプルが届きました。
ミニミニ抱き枕はサイズ的に抱き枕の部類に入るかどうかは微妙で、ハンディサイズと言った方が良いかもしれませんね^^;;

とりあえず梱包状態から…

箱はちょっと無駄に大きくて(38×27×18cm)、中身はかなりスカスカです。

ミニミニ抱き枕の他に生地サンプルとして二袋にわけられてサンプル生地が入ってました。(二袋に分かれているのは芳香付きを分けるためかと思います。)

ミニミニ抱き枕の方は実測サイズ14×44cmで厚さが9cm程ありました。中身はポリエステル綿(シリコン綿?)でかなり詰まった感じでした。(生地がスムースニットなのでちょっと硬く感じます。2WTであればもう少し柔らかい感触になるのかも)
生地サンプルは切れ端とかではなくて、ちゃんと裁断された状態の物が入ってました。(縁がギザギザにカットされます)

ミニミニ抱き枕は芳香スムースニットの方を購入したので、本体からは鼻を近づけないと殆ど判らない程度ですが、ほのかに香っています。(香りはリンスみたいな感じ?…ゴメンナサイ、香り関係はあまり詳しくないのでどう表現して良いのかわからないです^^;;)
だた、あまり強い(濃い?)香りでは無いのでこれを洗濯とかすると香りがさらに薄まって殆ど香りがしなくなってしまいそうです。

《Photoレビュー》
ミニミニサイズですが、とりあえず一応いつも通り(?)写真を撮ってみました^^;;

実測サイズ14×44cm、厚さが9cm
サイズは小さいながらも印刷は綺麗です。昇華印刷なので小さくても綺麗さはさほど変わりませんね。

このサイズでも中綿がかなり詰まっているので、かなり大きく感じます。


繊維の編み模様が見えるほどの大きさですが、印刷自体はかなり綺麗です。

流石にこの大きさだと、びーちくの細かな表現までは見ることは出来ませんね。

ミニサイズなので当然ながらファスナーは無いです。

他の投稿記事