《抱き枕レビュー》[同人][C.R’s NEST]ミナ&いろは抱き枕カバー

本日、C.R’s NESTよりミナ&いろは抱き枕カバーが到着しました。
通販受付自体は随時で締め日が月末なのですが、今回は初回分だけ短い締め日で受付されたので通常より早い到着となりました。

梱包状態は…

エクスパック500ですのでかなりシンプルです。カバーは1つのみでP80の通常袋のまま入っていたので外見は多少歪んでますが、中身には特に影響は無いです。

中身は…

カバーとペーパーが入ってました。カバーはP80の梱包のままのようなのでかなり小さく折りたたまれた状態になってます。(これだけなら全然エロさは感じませんが、実は凄いんです?)

カバーのサイズは2種類から選べて今回は170×50cmのツーウェイトリコットで注文しました。実測では169×49cmでしたが誤差の内です。(P80製造の場合、指定サイズより若干小さくなる傾向がある)

《Photoレビュー》

全体(いろは・上) 全体(ミナ・上)
全体(いろは・中) 全体(ミナ・中)
全体(いろは・下) 全体(ミナ・下)
全体(いろは・爪先) 全体(ミナ・爪先)

本体にはP80製ふにプニ本体(180×50cm中綿1割増量)を使用。
両面別キャラなので表裏の区別はありませんが、P80の縫製状態から縫目が左になるのが表(いろは)側、右になるのが裏(ミナ)側とさせていただきます。
(サンプル画像とは左右逆になってしまって申し訳ない)

左(表:いろは):頭上7cm、爪先下4cm
右(裏:ミナ):頭上18cm、爪先下4cm

表裏別キャラで身長差のあるキャラなのでミナ側の頭上が広く空いてしまってるのが残念です。(逆に足位置は揃ってます。)
出来れば頭位置で揃えて欲しかった。(なかなか表と裏で絵師が違うと難しそうですけど^^;;)

出来は両側共に素晴らしいです。
どちらもサムスピキャラですが、それぞれ違うキャラでどちらも魅力的です。そして、どちらも迫力あるボディですね^^

いろは顔アップ ミナ顔アップ
いろはもミナもとっても顔が可愛いです。
いろは爆乳アップ いろはあそこアップ
いろはのおっぱいは破壊力抜群です!ぷっくり膨れた乳輪やびーちくまで丁寧に描き込まれて実際にそこにあるようなそんな感じまでしてきます。(おっぱい大きすぎてフレームに収まりきってません^^;;)
あそこは衣装がびりびりに裂けて全く意味を成さず、そして全く自重もしてませんね
(※実際のカバーに★印はありません。)
ミナおっぱいアップ ミナあそこアップ
ミナのおっぱいもぷっくり具合が流石ですね。衣装に収まりきらないおっぱいが飛び出して躍ってるような感じです。
あそこはヒモパンがずり落ちてあそこからはとろとろになってる様子がとってもエッチです^^
あと、ブラとパンツの日焼け跡がポイントですね。
(※実際のカバーに★印はありません。)
いろはつま先アップ(表) ミナつま先アップ
ファスナーアップ(左) ファスナーアップ(右)
P80製カバーのファスナー部分はいつも通りかなり幅広です。(開口部幅:45cm)

他の投稿記事