[BrainPOLICE Light]「仮面のメイドガイ」なえか&フブキ抱き枕カバーと[BrainPOLICE]「昇龍戦姫 天夢」清龍天夢抱き枕カバー着弾

本日BrainPOLE Lignt及びBrainPOLICEより、「仮面のメイドガイ」なえか/フブキ抱き枕カバーと「昇龍戦姫 天夢」清龍天夢抱き枕カバーが到着しました。
(尚、「バンブーブレード」千葉紀梨乃抱き枕セットも注文していたのですが、こちらは発送が遅れているのか本体付きのために別発送になっているのかは不明。単に佐川の配送遅延なだけだった模様)

なえか/フブキ抱き枕カバーと清龍天夢抱き枕カバーは元々別々の注文で到着日も別々だったはずなのに、製造が遅れまくって結局全部まとめてという形になってしまったようです。(ちょっと困る)
※他のBrainPOLICEの商品についても全遅延しているようで全く持って予定通りに発送される事が無くなってしまってます。

それではとりあえず梱包状態から…

なえか/フブキ抱き枕カバーと「昇龍戦姫 天夢」清龍天夢抱き枕カバーで別々の梱包です。元々別扱いだったので梱包も別々になってます。(発送元は全く同じ)
梱包箱のサイズも同じで以前から使われてるサイズ(14.5×24×7.5cm)と同じでした。
かなり小さく折りたたまれてますが、商品袋自体はカバー二つ折りサイズのかなり大きな物です。

中身は…

何れも大きな袋に入ってます。
(そして…何れも背景は真っ白なのが凄く残念…)

あと品質表示についてはいつも通りでしたが

別紙の方はやっと記載内容がカバーと同じになりました。(ポリエステル:95%、ポリウレタン:5%)
(タグの大きさは以前と同じ…。もう少し小さくして欲しい…)

あと発送通知についてですが、清龍天夢抱き枕カバーの分については到着にメールが来ました。(全く持って役に立ちません)
なえか&フブキ抱き枕カバーに至ってはだいぶ前に発送時期変更の通知があったっきり音沙汰無し…と思ったらやっとメールが来た(汗) (こっちも役に立たない…)
キリノ抱き枕についても遅れて発送通知が来ましたが…こちらも同日発送で指定時間も同じはずなのにまだ最寄りの配達所まで届いてないし…orz 佐川は毎回毎回…()

Photoレビューについては後で個別に行います。

他の投稿記事