[Lump of Sugar]「タユタマ」抱き枕争奪戦人気投票実施中

Lump of Sugarサイトにて「タユタマ」キャラクターの抱き枕カバー化争奪戦が行われているようです終了しました。
「タユタマ」抱き枕絵柄争奪戦人気投票開催!
これはC74(2008夏コミ)にて販売予定の抱き枕カバー3種の内の1つが「タユタマ」キャラという事で、他に「Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-」の人気投票第一位の”敷島・クルル“と「いつか、届く、あの空に。」のこちらも人気投票第一位の”桜守姫 此芽“が確定済みです。

投票は1日1回で期間は5/30~6/30迄という事なので毎日投票すればそれだけポイントも上がるというわけなので、気になるキャラクターがいれば毎日投票しましょう。(笑

どのキャラが一番なのか迷っている方は体験版が配布されていますので一度プレイしてから選ぶのも良いでしょう。尚、製品版6/27(金)発売予定なのでそれからではちょっと遅すぎるかも^^;;
6/19追記:発売日は7/11(金)に変更されました。投票期限には全くもって間に合いません(/_;

ちなみに生地は”スク水素材”という事なのでツーウェイトリコットでほぼ確定でしょう。(そうなると多分製造元もA&Jかな…)

追記7/11:人気投票の結果が発表されました。投票結果が僅差だったため、急遽上位2人(ましろ&アメリ)の抱き枕カバーが作られることになったようです。

他の投稿記事

前の記事: