《抱き枕レビュー》[同人][イラストゲリラ]オリジナル妹抱き枕第3弾「もみじ」

イラストゲリラより、2008/11/3(月・祝)に行われた抱き枕オンリーイベント「俺の嫁!」にて頒布された『オリジナル妹抱き枕第3弾「もみじ」(2008新作)』のレビューです。
当日は他に第1弾「このみ」(2008再販版)第2弾「とうか」(2008再販版)も頒布されました。(入手出来たのはこの「とうか」と「もみじ」のみで、「とうか」は少し前にレビューしましたが、「このみ」については売り切れだったので会場通販分が到着次第レビューします。)

今回購入したのは、今年(2008秋頃)通販受付されていたもので、会場受取りを希望して受け取った物です。(通常発送の場合は今週末頃に発送予定だそうです。)

それでは梱包状態から…(と言っても通販ではないので外装はありませんが…)

とうかと同じくWARNING表示がなかなか洒落てます。


添付されるペーパーにはちょっとした紹介と、注意事項として使い方や手入れの仕方など結構丁寧に書かれていたり、ところどろこ洒落が効いていたりしてなかなか良いです。
他にはオマケとしてポストカードが2種類同封されていました。左はイベント購入特典で、右は3種類からランダムで挿入される一枚だそうです。

今回購入したのはツーウェイトリコット版。生地はかなり伸縮性が高いです。
サイズは実測で159×50cm、160cmにちょっと達してませんが誤差の内でしょう。

《Photoレビュー》

本体にはP80製ふにプニ50サイズを使用。

左(表):頭上11cm、爪先下8.5cm
右(裏):頭上12cm、爪先下6cm

表は下着半脱ぎですが殆ど全裸(^^;)で、裏は後ろ向きで私服姿ですね。
なかなか積極的(?)な様子が覗えます。

設定ではとうかより2歳下、身長も少し低いです。
一人っ子として育てられてたためかわがままで独占欲が強いようです。

そのためか少しイタズラっ子っぽい表情もしている感じですね。

背景となるシーツもそれぞれカラフルでチューリップ柄ともみじの好きな椛柄。

こちらもとうかの時と同様に髪の毛や衣装のディテール、こまかなパーツのまできっちり描込まれています。

※実際のカバーに★印はありません。


表は、大きな瞳でな少しイタズラっぽいようなそんな表情。裏は少し大胆でありながらも不安と恥じらいが入り混じったようなそんな表情。

おむねはほんのりふくらみかけ?まだまだこれからが楽しみのようなそんな大きさ。

横から覗いてもほんのりふくらみかけなおむねです。あそこはすでにとろとろでシーツにもかなり滴ってるように見えます。

縞々ニーソなつまさきと、まだまだちいさな足の裏。

P80製カバーなのでファスナー部分はいつも通り、幅広でエレメント部分は隠れるように両側の布が縫製されています。(開口部幅:45cm)
尚、ファスナーの周り約1cm程白地になっています。

なかなか可愛らしいネコさんがプリントされたパンツです^^

他の投稿記事