《イベント》抱き枕オンリー展示即売会「俺の嫁!拾肆」 抱き枕情報まとめ

抱き枕オンリー展示即売会の第14回目となる「俺の嫁!拾肆」が2015/5/30(土)に開催されます。
抱き枕オンリー展示即売会「俺の嫁!拾肆」

【イベント概要】
イベント名 俺の嫁!拾肆
イベント内容 抱き枕関連アイテムオンリー展示即売会
開催日 2015/5/30(土)
開催時間 正午~午後3:00迄
場所 大田区産業プラザPiO 大展示ホール※奥側半分(配置図参照)
出展 41サークル,4企業

※注意事項
・全ての情報を網羅しているわけではないので、他の出展サークルサイト等と併せてご覧下さい。
・新作以外の情報は発表が無くても頒布/販売されている場合があるので注意。(直近他のイベントの再販や在庫等の他、突発企画やシークレットなど)
・基本的にはWeb上で公開されている情報を中心に扱っているので、他の媒体(書籍や同人誌、チラシ、メールマガジン等)のみでの発表は掲載されない場合もあるので注意。
事前予約のみで当日頒布分はナシという場合もあるので注意。
ブース展示が無くても頒布している場合もあるので注意。
全ての情報が最新とは限らないので、リストを見て満足せずに欲しい作品は必ず該当サイトにて最新情報を確認して下さい。

続きを読む…

キーワード:
この記事のURL:
投稿者 by 羅魅亞★ on 2015年5月30日 am2:11 | イベント情報, 予定