《抱き枕レビュー》[DLsite]ぼっしぃ先生描き下ろし抱き枕カバー

10/5(日)に行われたサンシャインクリエイション41DLsite.com企業ブースにて販売された「ぼっしぃ先生描き下ろし抱き枕カバー」を購入しました。
販売ブースでは3種類ある抱き枕カバーの全てが袋から出されて直接触れる状態で展示してありました。
行った時間は開場してからまだ1時間程度とまだまだ混雑している時間帯ですが、ブース自体は閑散していてまだ誰も立ち止まって見ているという様子はありませんでした。(向かい側のメロンブックスブースの方は大混雑のようでしたが…)
通路は混雑していたけどブース前はガラガラなのでかなり余裕で吟味してられる時間がありました。
そこで「良ければ広げてみてください」とか言われたけど…往来の中で流石にそれはちょっと(ブースの売り子は二人とも女性だったし…これは何かの羞恥プレイ?)

んで、最初は買うつもり無かったのですが、現物を見てつい買ってしまいました^^;;

とりあえずカバーの方は…

かなり出来が良いです。線もパスで引き直しているようだし、塗りも綺麗でした。
カバーはA&J製のツーウェイトリコットでした。サイズは実測で157x50cm、仕様の160x50cmには少し達してませんが許容範囲内です。


他に、カバー購入時のおまけとしてDLsiteオリジナルのトートバッグが付いてきました。(トートバッグに入れられた状態で渡されましたが、カバーの方が少し大きいのではみ出してました…)
丈夫な布製のバッグで片面にデフォルメされたマスコットキャラが描かれてました。もう片面は無地です。(印刷面は擦ると色移りしそうなので注意しないといけない。)

尚、この抱き枕カバーの通販については不明です。既にDLsite.comの各ページからバナーは撤去されているので、抱き枕情報ページには直リンから行くしか無さそうです。
(サイト自体はダウンロード販売形態のみを扱っているため、通販アイテム等の販売は扱ってないようです。)

《Photoレビュー》

本体にはP80製ふにプニを使用。
左(表):頭上4.5cm、爪先下2.5cm、胸幅25cm
右(裏):頭上5.5cm、爪先下3.5cm、尻幅39cm

表裏共に全裸で純白の長手袋とストッキングを履いた状態です。胸とアソコは絆創膏で隠されてますが…

表は正面から元気いっぱいに迎え入れるような格好で、裏は少し恥じらいながらお尻を隠しつつ誘うような…?

全体に高い解像度できっちり描かれているので申し分ないです。
ほぼ全裸なので細かいパーツとかは無くかなりシンプルではありますが、各部ともきっちり描かれてますね。

なかなか全裸でこういった表情の抱き枕カバーは少ないです。(普通は怯えていたり、エロく誘ってるようなのが多いです。)
なのでかなり気に入ってますね。^^


表は元気いっぱいで迎え入れるような表情。裏は後ろからの横顔で少し誘っているような表情。

胸は両側から押さえつけられていてもはち切れんばかりのボリューム。乳首を隠してる絆創膏も片方は剥がれそうに…。アソコも絆創膏でしっかり隠されてます。多少肌には汗のしずくが付いてますが、絆創膏は湿る事無くアソコをしっかり隠されてるのがとても残念…

うつぶせなので胸が押しつぶされて両側から押し出されて窮屈そうです。おしりは絆創膏が剥がれてるのか手で隠すように添えられてますが、何かの汁が流れ出してるような…

どちらも白ストッキングを履いてますが、なかなかそそられます(?)


はち切れんばかりのおっぱいを更にアップでw

ファスナーはYKK製で開口部はかなり広め(幅:46cm)。エレメント部分を両側から生地が覆う構造で縫い付けられています。

1 件のコメントがあります

  1. 遠山悠里 2008年10月10日 am8:11

    私も開場1時間ぐらいにこちらのブースで購入いたしました。ニアミスだったのですね。
    実物写真を見て、購入していればよかったと、後悔しているところです。

他の投稿記事