W3 Total Cacheを導入

現在使用しているブログシステム(WordPress)に実験的にキャッシュプラグイン(W3 Total Cache)を導入してみました。これで表示速度がかなり改善されると思いますが、何か不具合等がありましたら報告願います。
(※携帯及びスマートフォン向けページについては従来のままの処理となるので速度的な改善はされません。)

尚、導入の過程で一時的に表示に不具合が発生していた事についてお詫び申し上げます。m(_ _)m

これで以前から度々発生していたアクセス不能状態も改善してくれると良いのだが…^^;;

補足8/21:どうやら末端に追記されるコメントが一部のリーダーで構文エラーとなるようなので、こちらを参考に削除してみた。(ソースレベルでの変更なのでアップデートパッチが来るとまた同じ処置をしないといけないが…汗)

ちなみにコメントが追記されてる事自体は問題ないが、原因は日本語ドメインがコメント部分でそのま記載されるとXML構文解析でPunicode変換URLなxn--er-の–部分が構文エラーと判断されてしまうのが原因っぽい…(汗
コメントの末尾に記載されてるURLはw3_escape_comment()によってエスケープされてるが、CDN情報に記載されてるURLはエスケープされずにそのまま記載されるのでこの部分が問題になっている。

他の投稿記事