《抱き枕レビュー》[メッセサンオー]「11eyes」メッセ特典抱き枕カバー

メッセーサンオーより、Lass「11eyes」の購入特典だった抱き枕カバーが届いたので報告。

メッセサンオー:「11eyes」水奈瀬ゆか抱き枕カバー(メッセ特典)】
「11eyes」メッセ特典抱き枕カバー キャラ:水奈瀬ゆか (11eyes)
絵師:ちこたむ
仕様:抱き枕カバー (両面、ファスナー無し)
生地:(サテン or スエード?)
サイズ:164x65cm (実測)
製造元:(不明)
製作販売:メッセーサンオー
付録:11eyesゲーム本体・ドラマCD・設定原画集
価格:¥8,980 (税込)

追記…生地は最初サテンと思ったが、他のサテン生地より光沢が全然弱く若干起毛が感じられるのでスエードかそれに類する生地の可能性あり。

《Photoレビュー》

photo01 photo02
頭の位置は充分開いているので中身を詰めた状態で正面から見ても頭が潰れることは無いです。
photo03 photo04
線は若干かすれ気味で少し太めですが、解像度が低いというわけではないです。
photo05 photo06
絵柄は制服とスク水でどちらも乳出し。
細かい部分のディテールも結構綺麗に出ています。
photo07 photo08
名札はお約束で、股間には謎の液体とシーツにはシミが…
photo09いつもの如くファスナーは無く、縫製具合もいつものメッセの簡単なものです。

総じて品質は良い方です。従来のサテンのようなテカリも無くて綺麗です。
これで幅がもう少し小さくしてくれればもっと良かったんですけどね。
(ちなみに中身は170x63cmで高さは余るぐらいですけど、幅が足りないのでやはりカバーの生地が余ってしまうのが難点です)

他の投稿記事