《抱き枕レビュー》[同人][強熱残分]東風谷早苗(リニューアル)抱き枕カバー

強熱残分より、先日延期開催された例大祭8にて頒布された東風谷早苗(リニューアル)抱き枕カバーのレビューです。
こちらは昨年頭に頒布された同抱き枕カバーのリニューアル版で、塗り及び生地が改善されて例大祭8に合わせて少量再頒布された物です。
包装状態(表) 包装状態(裏)
生地はセーレン製のパールロイカ(ポリエステル83% ポリウレタン17%)で、実測サイズは163×50cm、ファスナーはSKO製で開口部は46cm(92%)、重さは356gありました。
取説 重さ
当初は3月開催時に頒布される予定でしたが、震災で延期された都合その後通販受付もされ、今回の延期開催では更に少量の頒布となったようです。

初出時には中国製の2WAYトリコットでしたが、リニューアルに合わせて国内生産のセーレン製パールロイカに変わり、色合いも以前より鮮やかになった印象です。
サンプル画像では頭上余白が広めな印象でしたが、実物は6cm前後と程よい幅に抑えられてました。(説明では初出時はもっと詰まってたとかで…)

問題があるとすれば視線が若干外されてるところ位でしょうか?
それ以外は全体に綺麗に仕上げられています。

※詳細Photoレビューは後日追記予定

他の投稿記事