《抱き枕レビュー》[ALcotハニカム]「キッキングホース★ラプソディ」織奈のばら抱き枕カバー

ALcot(ALcotハニカム)より連休前に届いた「キッキングホース★ラプソディ」織奈のばら抱き枕カバーのレビューです。

連休中に行われたドリパでも販売されましたが今回はその前に通販受付をしていたもので、イベントのギリギリ前に4/29に届きました。
梱包状態 開梱状態
梱包は無地の段ボール箱(39×30×50cm)で、中は緩衝材としてお情け程度にカット紙くしゃって入ってました。(殆ど役に立ってない量ですが…)
包装状態(表) 包装状態(裏)
中は品質表示等は入ってませんでしたが、サイトの商品情報ではA&J製2WTとあり、実際に触ってみてもそのような生地の感触でした。
中敷き&ファスナー 重さ
生地は縦横に良く伸びる2WAYでソフトな肌触りの生地で、実測サイズは161×50cmでほぼ仕様通り、ファスナーはYKK製で開口部は46cm(92%)、重さは353gありました。

印刷及び縫製はいつも通り綺麗な仕上がりで、乱れなどはありませんでした。
ただ実際の画像は、スケールノイズが発生していて長周期のジャギーみたいなものが発生していたのが少し惜しい点ですね。
前髪部分のアップ スカート部分のアップ
(色校が公開された段階でも発生していて、その時に指摘してみたのですが…気づかれなかったようです…汗)

イラストは絵師の癖でしょうか、境界線が若干強調されるような感じで描かれていてますが、特に気になる部分ではないですね。
エロゲーの抱き枕にしては露出が控え目で、表はパンツのみ、裏は後ろ向きでおっきなおしりとおっぱいが少し露わになってるぐらいでした。おっきなおしりも良さそうですが、やはり巨乳っぽいキャラでおっぱい成分が控え目なのはちょっと惜しいかも^^;

《抱き枕レビュー》

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはRoomStyle製プレミアムソフト(150×50cm)を使用。
※本体形状の都合、中央部分が膨れてパツパツ状態になってるが、耳部分までは綿が入らずシワが寄ってる点をご了承下さい。

左(表):頭上13cm、爪先下6cm
右(裏):頭上15cm、爪先下6cm

巨乳なキャラなのにおっぱいが半分しか見えないのは非常に残念。

(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
ファスナー(左) ファスナー(右)
ファスナーはYKK製、開口部幅は46cm(92%)でした。

他の投稿記事