《抱き枕レビュー》[同人][Santa☆Festa!]MADOMAGI(鹿目まどか)抱き枕カバー

Santa☆Festa!より、COMIC1☆5にて頒布されたMADOMAGI(鹿目まどか)抱き枕カバーのレビューです。

このイベントの直前に開催されたまどマギオンリーイベント(もう何も恐くない)でも頒布されていたようですが、COMIC1☆5でも頒布されると言うことでスペースへ行ってみたところ列も殆ど無く結構余裕で入手することが出来ました。
包装状態(表) 包装状態(裏)
生地はA&J製の縦横に良く伸びて肌触りの良いAJ2wayトリコット、実測サイズは161×50cmでファスナーはYKK製、開口部は46cm(92%)で重さは359gありました。ここら辺はA&Jのいつも通りの仕様のようです。
中敷き&品質表示 重さ
包装状態ですと頭上も結構まともそうに見えますが、開いてみるとやはりサンプル画像通り頭上がかなり空き(約20cm)がありキャラ自体も相対的にかなり小さい印象になってます。(実際のキャラ自体の身長が低いのでこれでも良いのかもしれませんが、やはり頭位置がかなり下がっていると抱きづらい…)

イラスト自体は手描きの線のままながらかなり綺麗でキャラも可愛く描かれており、小ささだけ気にしなければかなり良い出来かと思います。
色合いは全体に赤系が多く、サンプル画像よりは赤~ピンクが強めに出ている印象です。

可愛いパンツ オリジナルロゴ?
可愛いながらもソフトにえっちぃのもなかなか良いです^^
あと、ロゴはオリジナル?なかなか凝ってますね。

《Photoレビュー》

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはA&J製フィールスムース本体(160×50cm)を使用。

左(表):頭上20cm、爪先下18cm
右(裏):頭上20cm、爪先下18cm

キャラはかなり可愛く柔らかい感じで仕上げられてますが、上下の余白が大きいのがちょっと気になります。

(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
ファスナー(左) ファスナー(右)
ファスナーはYKK製、開口部幅は46cm(92%)でした。

他の投稿記事