「埋もれる抱き枕er」サイト開設3周年

日付けが変わってしまいましたが、昨日(2011/4/8)の時点でブログ開設3周年となりました。
この1年間も結構色々なことがありましたが、多くの方々の支持もありなんとかやってこれました。

欲しいと思う抱き枕の情報を集め続けて現在総投稿数は2500記事程。
この1年で1000記事ほど増えて、ほぼ毎日数件ずつ新着情報を掲載している状態になってます。

新規に参入してくるサークルや業者はまだまだ増えてきており、取り上げる記事数も次第に増えてる傾向です。(海外サークルの新規参入というのも結構増えてきてます。)
それに比例するように印刷/製造を行う業者も増えてきて、技術革新も進んでいるようですが…高い品質を維持できてるところはまだ一部のようですね。^^;

記事が増えるに伴い、1日のアクセス数も平均的に10000ビューを超えるようになり、これもまだまだ増えていく傾向のようです。
(認知度も以前に比べて更に広がっているようで、ツイッターを眺めていても抱き枕に関する発言が徐々に増えてきている感じです。)

アクセス数が増えるに伴い、夜間のピーク時の負荷もかなり高い状態になってきたので、少し前に以前まで使っていたxrea.comからさくらのVPSへ移転してみましたが…、さてどうなるのかな?
今のところは問題無さそうですど、更にアクセスが増える時期を迎えるとどうなるのかちょっと心配… (一応日々チューニングを試してはいますが…^^;;)

保有する抱き枕カバーも増える傾向は変わらず、現状で316枚2周年の時から比較して105枚増えた事になります。かけた金額は…一応全て記録してますが、計算したくないですね^^;
ちなみに本体は3つ増えて29本。確実に使わない本体が幾つかあるのでそろそろ整理したいかも^^;

新着情報の更新に追われてレビュー記事が殆ど進んでないのが辛いところ…
(一応ヘッダーバナー用の写真を撮る段階で各抱き枕の写真は撮ってはいるのですが、なかなか記事化する事が出来なくて…^^;;)
ここら辺もなんとかしたいところです。- -;;

アクセス数は増えてきてますが、まだまだマイナーな域は脱せず、かといって飛躍してメジャーになろうとも考えてはいないので
今のまま、欲しいと思う欲望が続く限り続けていくつもりなので、今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

キーワード:
この記事のURL:
投稿者 by 羅魅亞★ on 2011年4月9日 am1:36 | 雑記

12 件のコメントがあります

  1. 同志K 2011年4月9日 am1:53

    ほぼ毎日「埋もれる抱き枕er」サイト様には、お世話になっております。
    新作情報&レビューなど大変参考になる情報を頂いています。
    これからも抱き枕が増え続けていくと思いますが是非頑張って下さい

  2. 忍者走り 2011年4月9日 am2:46

    開設3周年おめでとうございます!
    自分も今年で抱き枕erデビューが恐らく3周年・・、かな。
    正直ここまでハマるとは思わなかったしこんなにも同士のいる業界とも思ってませんでした。
    今では注文した新しい嫁が来るのを楽しみにしつつこれからどんなカバーが出るのかを探す毎日です。これからもがんばって下さいね。

  3. とおりすがり 2011年4月9日 am3:19

    毎日楽しみにしております
    これからもがんばってください‘

  4. t 2011年4月9日 am3:38

    毎日更新チェックしてます!
    いつも素晴らしい情報をありがとうございます。
    これからも楽しみにしております。

  5. ななし 2011年4月9日 am6:26

    こういった類の情報は個人サイトに頼るしかない現状で…
    お世話になってます
    お身体に気をつけて

  6. ノエル 2011年4月9日 am7:39

    何時もお世話になっています。

    ありがとうございます。

  7. show 2011年4月9日 am9:19

    3周年おめでとうございます。
    日々抱き枕の情報を追っかけてるだけでも大変な状況になってきているかと思いますが、これからもがんばってください。
    また、詳細なレビューも見ていて楽しく参考になるので、アップされるのを日々の更新と合わせて楽しみにしております。

  8. とおりすがり2 2011年4月9日 am9:49

    毎日お世話になってます。
    更新する量が多くなってきて大変とは思いますが、頑張って下さい。

  9. Akisa 2011年4月9日 am10:37

    感謝!!
    慶祝開設3周年
    全体会社員
    羅魅亞 Thank help we updadta our news

  10. az 2011年4月9日 pm10:25

    いつもお疲れ様です。
    3周年おめでとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

  11. その一線を… 2011年4月9日 pm11:47

    お久し振りです。

    毎日ご苦労様。

    相変わらず、自分は携帯のみでやっております。
    ですから情報は《埋もれる》さん頼みの部分が多々あります。

    ふと《埋もれる》が無くなったら、と考えるに‥案外自分の抱き枕への散財はなくなるのやも…。

    いえいえ、これからもよろしくお願い致します。
    応援しています。
    5周年、10周年と続きますように。m(_ _)m

    それでは失礼致します。

  12. かこ 2011年4月10日 pm2:20

    3周年おめでとうございます!
    昔は2chなども見ていましたが、時間がなく、いまは抱き枕情報はすっかりこのサイトに頼りきりです。いつもありがとうございます。
    くれぐれは無理はなさいませぬよう、けれど長く続いてくれることを祈っております。

他の投稿記事