サーバー移転&WordPress3.1へアップグレード

現在このブログで使用してるWordPressを最新版(ver3.1)へアップグレードすると共に、サーバーも「XREA.COM」から「さくらのVPS」へ移転しました。

アクセスが集中する時間帯(午後9時~11時頃)にかなり重くなってましたが、これで解消できる事を願います。
これでダメだったら更なるチューニングをする必要が…
一応WP-SuperCacheを入れればかなり軽くなることは確認済みですが、それを入れると動的コンテンツの不具合が発生する可能性があるので、その部分は調整しないと…(汗
ちなみに移転する前は1日あたり3~5GBのアクセスがありました。(上限3GB/day位だったはずですが…^^;)
今回は一応上限無しにはなってますが、仮想共有(VPS)鯖なので実際どれぐらい使って良いモノなのかは^^;;;

ある程度カスタムチューニングはしていますが、不具合が出るかもしれませんので予めご了承下さい。m(_ _)m

また、いつものように何か不具合などを見つけたらご報告頂けると幸いです。^^;

補足3/29pm:WordPress3.1でのパーマリンクの仕様が一部変更されてるようで、記事内のリンクが一部切れている可能性があるので注意…(汗 → 応急処置をしましたので、とりあえず以前と同じパーマリンクでも表示できるよう修正しました。
補足3/30:WWWC等でチェックしてる方へ、トップページでは正常に更新が取得できないのでRSSのURL( http://blog.xn--er-573a1isbf1441e2hs87j.jp/feed )でチェックするようにして下さい。こちらであれば最終投稿日(Last-Modified)を返しますので正常な更新日の取得が出来ます。(設定例)
また、WWWC等で更新周期を1分にしている方へ、サーバーの負担になりますのでご遠慮下さい。改善されない場合はアクセス禁止にする場合もあるので注意。

他の投稿記事