《抱き枕レビュー》[PeasSoft]「君を仰ぎ乙女は姫に」宮園瞳抱き枕カバー

PeasSoftより、ドリパ2010秋(2010/10開催)にて販売された「君を仰ぎ乙女は姫に」宮園瞳抱き枕カバーのレビューです。
※C79(2010冬コミ)でも販売されましたが、同じ生地で製造されたモノかは未確認

購入は先にレビューした鷲尾凛抱き枕と同じなので購入時の状況はそちらと同じです。
包装状態(表) 包装状態(裏)
中敷き&縫い付けタグ 重さ
基本的なスペックも鷲尾凛抱き枕と全く同じです。中敷きの扱いづらさも…
生地も同じく縦横に伸縮するしっとり系のツーウェイトリコットで、実測サイズは160×50cmで仕様通りのサイズでした。ファスナーはYKK製で開口部は45cm(90%)、重さは423gありました。

ジャギーについても凛抱き枕の時と全く同じで、変な感じのジャギーが発生してました。
ただ、こちらの髪色は茶褐色なので凛抱き枕の時ほど嫌な感じにはなってませんが、下着の色が変に浮いてしまっているのが気になりましたね。

元のイラストでも似たような色合いでしたが、現物ではちょっと色合いがきつくなっているような印象を受けます。

露出に関しては、裏面がばっちり両乳とも拝めて下もギリなラインで隠されてます^^;;

《抱き枕レビュー》
※コメントは後日追記します。

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはP80製真ウレぷに本体(160×50cm,中綿1割増)を使用。

左(表):頭上14.5cm、爪先下7.5cm
右(裏):頭上13.5cm、爪先下12cm

凛抱き枕に比べて身長が多少低いためか、上下の余白が多少広くなってますが、出来れば上部はそのままで下部だけ広げる形にして頂けると良かったかも。

(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
ファスナー(左) ファスナー(右)
ファスナーはYKK製、開口部幅は45cm(90%)でした。

他の投稿記事