《抱き枕レビュー》[AXIA]「超昂天使エスカレイヤー」抱き枕カバー

昨日(9/1)、Gee!STOREよりAXIA「超昂天使エスカレイヤー」抱き枕カバーが届きました。
今回はAXIA直販ではなくてショップ委託もされていたので決済方法や送料等を考慮してそちらにて注文をしました。(価格はどの委託でも同じでしたが、送料が無料になるのとカード決済が可能だったのでこちらを選択しました。)

委託という事もあって、AXIA直販よりはだいぶ遅れての到着となりました。
発送時には事前に発送通知もありました。
梱包状態 開梱状態
梱包は佐川の梱包用紙袋に入れられた状態で、中は緩衝材などはなく直接包装された抱き枕カバーと納品書がはいってました。
包装状態(表) 包装状態(裏)
品質表示&ファスナー 重さ
包装袋の上には店頭販売用(?)のバーコード付き商品情報シールが貼られてました。包装内は中敷きなどはなく、カバーのみで畳まれて入ってました。

生地はメーカー不詳のツーウェイトリコット(ポリエステル85% ポリウレタン15%)で実測サイズは160×49cmでほぼ仕様サイズでした。ファスナーはCCZ製で開口部は44cm(89%)、重さは405gありました。

生地自体はしっとりとした感じで非常になめらかなさわり心地でした。生地自体はA&J製2WTやセーレン製ロイカと殆ど同じ印象です。重さはこちらの方が若干重めなので生地厚はこちらの方がちょっとあるのかな?(殆ど判りませんが)

印刷は非常に綺麗で解像度も高く、掠れやジャギーなども見あたりませんでした。
色も肌の淡い色合いや、髪の鮮やかな色合いもサンプル画像と殆ど変わらず再現されているようです。

※Photoレビューは後日追記予定

他の投稿記事